

やったあああああ!!!

ブレイクアウト!カラオケ化決定したそうです!!!

うっわあああああああああ今日死んだとしても俺は幸せです><
いや、まだ歌って無いんだから死ねないね^^

タイツおめでとぉぉぉぉぉ!!
タイ○ォン検索で出るらしいよ。
ロリ○ムさんもおめでとぉぉぉぉ!!
(信者怖いから名前伏せw)


配信は結構先らしいんだ。下手したら7、8月くらいになるらしい。
・・・よし、配信されたら一緒にカラオケ行ってね。
大学生になっても変わらずカラオケ行ってねっ!!!

わーい嬉しいな~↑↑


Comment

タイツ凄いじゃん


大学生になってもカラオケ一緒に行こうZE★

うーわー
今更気づいたごめんち汗

カラオケ行こうね~らんらんるー(嬉しくなるとry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


