

はっぴーばーすでー

誰にもネタ通じなくても勝手に誕生日祝う2回目(笑)
今日生まれたのはFF6のセリス><


誕生絵書こうと思って苦戦してたら間違った方向に逝った\(^q^)/


プレゼントをするつもりが何かの手違いで自分がプレゼントになってしまった。
そんな感じw


微妙にカラー。
レッツゴー↓



最初に謝っておく、いろいろと、ごめんなさいwwww
一度やってみたかったんです。こーゆーシチュ。

セリス誕

サムネで記事書けることに気付いた。
ちっちゃいほうが軽いから見たい人はクリックしてくれ~(笑)
携帯では・・・見れるか確認してないから分からんwww


スキャン中に紙折れましたw
そして超急いで書いたから雑になっちゃった。ゴメン、セリス・・・。
さらに妹に捕まったせいで0:00ぴったりにうpできなくてゴメンww

えーと、見えなくてもセリスです。
下手だな、俺orz

セリスが幸せでありますよーに。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


