

あるぇ~?

最近ブログ更新してないことに気付いたw

最近書いた気がするのに・・・。日が経つのが早くてねぇ・・・ww
明日学校だねー。予行練習かー・・・寝るよ。


卒業式本番でも寝かねないよ俺。
来賓の言葉的なので寝るよ多分www
最後の歌の時は感動するだろうけど。

てか卒業かー。まだ信じられないんだけど。
4月になったら普通に高校始まるって思っちゃうもん。
大学とか信じられないゼ^^;


そーいえば、前の日記に書いた8ギガな青い子は『青色一号』に命名☆
発ガン物質が入ってるよ♪(嘘w)


にしても最近ツォン動画配信しかやらないなー。
動画はうめぼしじゃ見られないし。トホホ・・・orz
このままだとツォン離れフラグかもしれない。
(それ以前にニコ動離れフラグなんだけど。)
ラジオカムバーック!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


