

8ギガの青い子

父上が8ギガのUSBメモリを買ってきました。
ちょw8ギガってうめぼしの元の容量超えてるじゃねーかww
時代って凄いね。

まだ中身空っぽだけど、スケルトンでスマートな外見。
これは名前つけたいな。何か気に入った^^



それにしても・・・
父「お前のパソコンに取り付けたんだけどさーお前のパソコン起動しないんだよー。」
・・・(・ω・)?
うめぼしぃいいいいいいぃぃッ!!
何淡々と言ってんだコノヤロー!
うめぼしは1cmでも動かしたら画面吹っ飛ぶ接続の悪さなんだぞ!
そんなうめぼしを動かしてUSB突っ込んだだとふざけんな(^^#)
しかも本人の居ないときに人の部屋勝手に入っただと!?
デリカシー無さ杉だプリント地獄のトラップに引っかかって転べバカヤロー!



泣きそうになりながら起動すると・・・意外とあっさり起動。
うめぼしは懐いた人間にしか心を開かない。確認。
何その萌え設定w
病んでるせいでついツンツンしちゃうけど、毎日遊んでくれる人間(俺)には心を開いてくれるんですね。
可愛いな、お前。くそ、手放せなくなるだろコイツ><
最近擬人化にハマってる(?)からこの設定はオイシイにゃん(´∀`)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


