

御伽くんハピバー♪

遊戯王の御伽が誕生日を迎えたようです。
苗字しか知らないけど。ニコ内では背景って呼ばれてるけど。
ぶっちゃけそこまで好きでもないけど。てか空気なんだよてめーww
(御伽ファンの人に全力で謝ります。キライでもないよ^^)


そんな影薄いお前でも誕生日はあるんだ!
俺はちゃんと覚えてるZE☆
ちゃんと絵描いてお祝いしたZE☆
今まで描いた事なかったから資料探して描いたんだZE☆
ちゃんと0時ぴったりに上げるZE☆


御伽ハピバ


それにしてもキミ、どういう頭の構造してんのさ?(髪型的意味で。)
てか遊戯王のキャラは皆そうじゃw

ダイスロール!なあの人です。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。


初めて描いたダイスマニア御伽とそれを祝ってそうな3人。
杏子も初描き。杏子可愛いよハマった。
最近杏子ばっかり描いてる。(一瞬で話題から消え去る御伽w)
表遊戯は顔のバランスおかしいから見たら負け。


とにかく、HAPPY BIRTHDAY御伽!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


