

ココロ

ルルーシュ始まるまで暇だから更新。

今度カラオケに行きます。
今回のカラオケはココロを歌うためだけにある!!
俺的にココロ歌えればそれで幸せなのさ。
あ、でもしつこく2回入れます。
ココロ・キセキverでも歌うから☆

下手だけど、トラボルタPへの愛はこもってるぜ!
今からmp3聴いて練習中だぜ(って言うのは嘘だけどw)


本当は動画付が一番いいんだ。最後の悲しいオチが見れるから。
本当はそこで「うわぁぁぁぁん(ノД`)」ってなるんだけど。


名曲キタコレ(・∀・)!楽しみすぐるよ~!!
ではルルーシュ始まるからノシ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


