スポンサーサイト


そういえば・・・な話。

そういえば・・・明らかに怪しい優等生な招待状、届かないなぁ。
ツマンネw
何でこないんだろう。途中で警察に見つかったとか!(笑)



そういえば・・・強化週間という名の落書き週間、終わったね。
いやー何か上げようと思ったけど、紙のスキマないくらいグチャグチャに描き込んだからムリぽw
とりあえず、上手くなってて欲しい(願望w)



そういえば・・・17日、KAITO兄さんの2回目の誕生日でしたね。
14日にアイスとバレンタインのチョコもらって、
更に17日にもプレゼントもらえる兄さんは本当に卑怯だと思いました。



そういえば・・・バイトしようと思って某スーパー(ラ○フじゃない)に電話した。
高校生は10時までしか働いちゃ駄目らしい。
夜働くの良いと思ったのにな。大学入っても予定合わせられるし。
世の中上手くいかないね(泣)


こんな感じです!(笑)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


