

命・・・ 夢・・・ 希望・・・

どこから来て どこへ行く?
そんなものは・・・このわたしが破壊する!!

↑脳内婿、ケフカ様のFF史上に残る名セリフ。


DFFで千葉さんがこのセリフ言った時死にそうになった。カッコよすぎだよっ><

千葉さんにハマったは良いけど、一昔前の声優さんだからなー。
特にCDとかも出てないポイし。
一番最近のでワンピのバギーか??
あんまり知ってるアニメなくて・・・ツマラン!


ケフカ様好きだー。(少しでも触れたら殺されそうだけどw)
そういえば、前の日記に書いた『子供助けて狂った』ってのは、どうやら同人設定だったようです。
かなり有名で都市伝説並みの同人設定でした。だまされてたwww


にしてもこの記事需要無さそーww
まぁ良いさ。自己満足さ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


