

ちょっと、ちょっとちょっと!

うわああああああ!!
FFのせいで昨日絵描いてねええええ!!!

強化週間なんだから毎日続けなきゃダメではないかwww
ってよく考えたら先の日記強化月間じゃなくて、強化週間だよね。
と、今更ツッコミ。


だって絵むつかしいんだもん・・・。とりあえず、立ち絵は上達したかも。
(あくまで、前よりはね!!前相当悲惨だったしorz)
ちょっと斜め45°向いてたり、ちょっと座ったポーズとか描くと一気に死亡する件。
ちょっと気を抜くとまた顔でかくなる件。


だはー!誰か助けてー><
ちょっと樹海逝ってくるぉ(^ω^ )=3


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


