スポンサーサイト


新しい婿がやってきたようです。

ちょっと最近本当に好きになってしまったキャラが居るので報告w
つまりは暇なだけですwwww

悟浄以来の好きになった人ですよ><ウキャー♪
いや、盗賊王も好きだけどさ。
FF6より、ケフカ・パラッツォ(35)氏です。


FF6のラスボスなんです。
狂気系の悪役の鏡なんです。全ての狂気系悪役は彼を見習って下さい。

純粋に破壊が大好きで、イミも無く世界ブッ壊したお方です。


でもね、狂っちゃったのは実験の副作用のせいで、
捨て子が実験台になるのを防ぐために、自ら身代わりになったという人。

本当は凄くイイ奴なんだよ。



前まで特に何とも思ってなかったけど、ディシディアでハマった。
千葉さん、あなたはケフカ演じるために生まれてきたんですかw
いや、むしろケフカは千葉さんに演じてもらうために生まれてきたんですかww

もうムリ大好きだ><



にしても俺が好きになる人は常に予想できない人ですね。
常に「えー」って言われる人ですね。斜め上ですね。
夢探してもなかなか見つからないのが特徴ですね。
(ワリオ夢とか見たことねーしw)
ケフカ昨日1時間ぐぐって1件見つけた(笑)


さすがに狂気系は・・・w
どんどん自分の好みがアブノーマルになってる気がした。
画像貼ろうとしたけど何か良いのないから気になる人はぐぐってみてw
俺の好みがいかにアブノーマルか分かる・・・と思う。
へるぷみーww
スポンサーサイト


Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

返信遅くなって申し訳ありません

残念ながらFF3は未プレイなので、またの機会にしていただきたいです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


