スポンサーサイト


笑いと感動の格ゲー

とりあえず、コイツを見てくれ↓

コレまじでオヌヌメ(´ω`)
ディシディア買う気なくて、ネタバレを恐れず、少しでもFF好きな人なら見て損はないハズ。
それと、声優が恐ろしいほど豪華なので、声優スキーも見るしかない。うん。
(実際DFFはプレイ動画見るだけで十分かと思ry)


FF6と7しかやった事なくて、キャラ全員把握してない俺でも
コメントのお陰で大爆笑できました。
涙流して笑ったの久しぶりすぎるwww
そのわりに泣かせる演出もたまにあるしね。
最後に近づくにつれて笑い涙と泣き涙で目が潤いすぎだww


とりあえず、FF3と4と8と9と10欲しいw(多)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


