

スクラン\(^0^)/

スクールランブルなんであんな終わり方したんだろ・・・。
連載終了後、1ヶ月経った今も俺の一番の疑問です。


今までどんなに矛盾した展開でも作者をかばう信者が全くいなくなるほどの終わり方。
2chのスレは批判ばっかりだし・・・
俺も一番最初に買った単行本だからそれなりに愛はあったけど
もう接し方が分からないよ><

1巻を手にとっても読む気が起こらないんだ!
キャラを見るたびに最終回が思い出されて怖いんだ!!
大好きだった播磨も今ではもう・・・絶望。


あんな最終回、俺でももっとマシな終わり方できるぜ?
100倍納得の行く終わらせ方が出来る自信がある。
逆にあれほどの最終回を描ける事が神だよ。
あの最終回を読めばどんなつまんない漫画もたいてい神になる。
もはや売りたいけど、多分1冊10円くらいでしか売れないでしょう。


そのくらい酷かったんだぜ・・・。
良いか?絶対に最終回を見るなよ!!絶対だぞ!!
アニメを1期だけ見よう。1期のアニメは本当に面白かった。
いくらアニメが面白くても絶対単行本を買うなよ!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


