

さぁ、思い描いて思いのまま

この世界に色を付けてよ。
君の描く物語はどんな話?聞かせて欲しいな。

何も無いけど何でもあるよ


それがトラボティック・ワールドっ(≧∀≦)b


昨日、トラボティック・ワールド聞きまくってたら絵を描いていた。
疲れてるはずなのに気づいたら夜中3時になってた。
何か眠くて荒いけど、下手だけど、結構大作。
↓これが俺の描くトラボティック・ワールドです♪↓



トラボティックワールド
歌詞に『この世界に色をつけてよ』ってあったから色鉛筆で色塗った。
スキャンしたら、う、薄い・・・(汗)
見にくいかも。ゴメンw


ちゃんとCDに収録されてるストーリー全て集結させました。
がくぽのもみあげ書くの忘れた^^;
一応、本の1ページにしてる予定なんだよ(焦)
↑収録曲の『空想絵本』より
背景の緑は『よつばのクローバー』ね。目立たないケド。


とにかく、神だって言いたかったのさ。きっと。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


