スポンサーサイト


ルカ晒すよー

アキバ行った。楽しかった。
てか街中で普通にトラボルタPの曲流れてる件。
トラボルタPのCD買った件。
無限ループ中な件。


CD内のがくぽの歌がカッコ良かった。
信じられないカッコ良さだよ。サムライがくぽだよ。
がくぽ惚れた。本当に神調教w
トラボPは本当に調教上手いよね。また好きになりましたw



で、本題。昨日巡音ルカが発売して、今日ランキングがルカ祭り状態になってた。
ネタ曲なさそうだった。ツマンネw
つか天使の羽×ナイト・オブ・ナイツうpられてたwww


で、で、ルカの話。便乗して昨日の夜描いたのをさらしてみる。
意外と描きやすいよ、ルカ。
注意書きは以下同文でどぞ↓



巡音ルカ 初
初描きにしては上手く描けたと思う。俺にしては(笑)
特徴が『ふくよかな胸』だそうなので、デカく描いてみたwww
手を隠してるのは仕様w
妹に見られた。ヘソが長いってw・・・ごもっともデス・・・


フラミンゴ支援
持ち物戦争勃発中ですね。
俺はフラミンゴ支援なんだけど。(フラミンゴ描けてないケドねっ!!)
てかチャイナ服でフラミンゴ乗ったら丸見えだぞ(色々w)
丸見え回避したら服の構造が明らかおかしくなった。

誰かフラミンゴ使ったネタ曲うpしてー!!
そうすればフラミンゴで決定だね!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


