スポンサーサイト


サギの手口!!(爆)

相当巧妙詐欺の手口!!(タイツのオリ曲ネタねw


俺に明らか怪しい手紙が届きました。

本文まんま打ち込むと検索されたりしたら怖いから、要約すると・・・
『とても優秀な成績を認められ、あなたは優等/生/協会の会員資格を取得しました。』
『7~10日後、あなたに招待状が届きます。』

↑明らかに怪しいですね。本当に怪しいですね(^ω^)
手紙に書いてあるサイトには怖くていけなかったから、普通にネットで調べてみた。
すると、同じ手紙もらった人がちらほら。



しかも高校留年した人ももらってるらしい。節操ねー^皿^
どうやら数日後、金を振り込むように招待状(笑)が届くらしいw
俺に送った時点で詐欺師のプレゼンター失格ですよww

ちゃんと外国から届いてて、正式っぽいけど、どこか安っぽい家紋が印刷してある。
余計に怪しいわっっ\(`´ )



♪やっぱり頭がYO・WA・I・ZE☆♪(ツォンネタ
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


