スポンサーサイト


萌え絵が描きたくて

今日は中学時代の友達に会ったデス。
主に自重できる話や自重できない話をしました(どっちw)
また会おうねーww


そういえば今日ニコで知ったけど、今日は城之内君の誕生日だそうですよ。
おめでとう凡骨!!
これからも凡骨のままで居てね(褒め言葉)


で、突然萌え絵が描きたくなったので、昨日夜中2時頃好きな絵師の絵を模写してみた。

・いつもと同じく適当に描いた絵をスキャナ取り込み。
・今回はケータイで見てもおkなように半分位に縮小しました。
・逆に見にくくなってるかも。いつもとどっちが良いか教えてくれると喜ぶw
・下手です。目が壊れます。

↓それでも良い人はゆっくりしていってね!!↓



ドン栗たそ(つーかただの趣味だww)
萌え絵じゃないけど。俺絵だけどw
某MADプロの歌い手の人・・・をモデルにしたオリキャラ。そしてオリコス。
まぁ、歌い手自体会った事無いし、全て妄想なのですが。

リボン良いよね!最近リボンが本当に好きでさ。
リボン愛してる激しく萌えるよ><
妖精っぽい(?)透けてる羽も大好きなんだZE☆
・・・という事でこのコス、俺が好きなものを詰め込みました(汗)


萌え絵が描きたくて~ミク~
問題の萌え絵。
タイツ×ミクのオリ新曲・神曲、の絵描いてる方のサイトにお邪魔し、模写。
この人の萌え絵は本当に神だ。



萌え絵が描きたくて~リン~
上に同じく模写。おにゃのこ(´Д`)ハァハァ
だがミクの方が好きだ←



萌え絵が描きたくて~アシュリー~
上2枚を参考に描いた任天堂1の萌えキャラであろう、アシュリーを描いた。
が、何か俺っぽさが出て失敗。
何度直しても納得いかないから妥協してうpしてしまった\(^0^)/



萌え絵が描きたくて~ばくばく~
上を参考に描いたばくらズ。
アシュリーと比べると成功した。
うん。とっても満足した。ばくばく大好きだ!
二人ともお幸せに←自重。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


