スポンサーサイト


お恥ずかしいw

みったそ今日はお疲れでしたー!
またチャットしよーねー!
今度は画伯もご一緒にどうでしょうww(カオスフラグw)


で、最近買った問題のマンガ、オレだよ!!ワリオ(ryですが。
コレが連載してるコロコロイチバンをぐぐってみた。


↓wikiより(適当に抜粋)↓
『コロコロイチバン!』とは小学館が2005年3月25日に創刊した
ギャグ専門の子供向け隔月刊漫画雑誌。
奇数月に発行される。
一部では、コロコロの低年齢向けバージョンである。←←


コロコロより低年齢向けのマンガだったのかwwww
それって幼稚園生が読むって事ですか?www
俺、よく買った。偉い俺。天才、俺。

個人的に連載中のガリガリ君が気になった。
ガリガリ君てwどうやってマンガにしたんだwww
ストーリー性皆無だと思うのだがw

もう3巻出ても恥ずかしくて買えないorz
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


