

なんということでしょう

ペンタブの先を交換した
↑今の俺。何コレ描きやすい。


信じられない!!ペンタブってこんなに描き易かったんだね!
今ならどんな絵でも描ける気がする!!

つか、ペンタブの調子が悪かったから、色々試した挙げ苦再インストして直ったんだが、
筆圧機能とひっくり返して消しゴム機能が失われてるファーーーーーック!!!

また色々いじって直す!

ファッキュー!

うわああああ何やってんだよ俺ええええ
何でボーっとして一日過ごしたの馬鹿なの死ぬの???

遊びは遊び、サークルはサークル、バイトはバイトって区切りつけなきゃ今の時期堕落しちまうだろー!!?
もう自分堕落人間乙すぐる。学校嫌だ。
新学期とか今から不安でたまらんw


何かしなきゃって焦る時期に何もしなかった自分が嫌いです。ファッキュー!!

それにしても、ファックユーって単語良いよね。ロゴが好き(黙れ)
意味は最悪だけどね^^←
最近ちょっとした事でファックファック言ってるwwww
口癖になり過ぎて親の前とかでポロリしそうで怖いwwwwww

HEN★TAI度は何倍もレベルうpしてる件w
つか今から何かしたら明日に響くから寝る!ノシ!

カオスな会話

妹と好みの胸の大きさについて語り合ったイエスタデー。
テラバカスwwwwwええ、この会話をはじめたのは当然俺ですが(^q^)

妹「中程度が良い。」
俺「そんな中途半端なの駄目だよ!!ちっちゃい方が絶対良いと思う!」
妹「え、なんで?wwww」
俺「自分ロ リ コ ンなものでwwwwちょっと膨らんできた小学校中~高学年くらいがねらい目かなっ☆」

↑なんだこの危ない会話www通報しないでwwwwwww

妹に自分ロリコンだってバラした件wwww
もう何聴いても驚かない妹もすげーよwww

ロリ良いよロリ!健全なロリを目指して頑張ります!

にょぬし良いよにょぬし!!

DQ8の創作では女主設定が好き(笑)

なんかねー。主人公が実は女で、男のフリして旅してるって言うwww
ここまでくると妄想乙としか言えなくなるよね(^皿^*)
だが好きだwwww

どちらかと言うと可愛い顔してるもんね。彼。
女っぽい男よりいっそ元から女でしたーみたいな方が自分は好きかも知れない。

いやー何で素性隠して旅してるんですかねーw
妄想が広がっていくお!!



ヤンガスだけ主人公が女だって事を知ってたら萌える。
ヤン主が最強だと思うんだ。主ヤンでも良いけど。


ヤンガスの容姿のせいか、ヤンガス関係の二次サイトがあんまり見当たらない・・・。
ワリオもおそらく同じ理由で。

なんだよー皆おデブ系嫌いか??
俺は大好きだぞ!!ぽっちゃりオヤジヒゲ最高だぞ!!(両者の共通点wwww)

ドラクエ8プレイ中。

実は相当前からプレイしてるんだけど、FFとは違う面白さがあってハマってきたので、
今日は色々と萌え(?)語りしようと思う。

でもバイトなんで、途中になったら続きはまた書くお。


つーことで、8のネタバレしたくない人は戻った方がいいでつ。
ちなみに今サザンピークあたりをウロウロしてます。


主人公
えー、主人公の名前は”ぬし”にしました。主人公だからw
普通に掛け算を扱うサーチに行くと、『主×~~』とか書いてあるから便利だなーと思ってw

というか、最初から二次で楽しもうとしてるあたり自分オワてるw
でもよくよくサーチ巡ってると、主人公のことエイトくんって呼んでる人多くて・・・そっちかwと。
個人的にはぬしお気に入りなんだがwww



ヤンガス
良いよヤンガス!大好きだよ!!!
ワリオと通ずるものがあるんだがwwwww生まれ変わりかwwww
8で一番好きなキャラはヤンガスで決定です。絶対に揺るがないです。
・・・と思って少年ヤンガスのHP見たら子供の頃テラ細くて吹いたwwww別人だろwwww
でもヤンガス好きだから少年ヤンガス買っちゃうかも。その位好き><


ゼシカ
女の子らしいところあるくせに強気なコだよね。ツンデレかw(ちょっと違うと思う。)
オレンジの髪で、おデコ見せてて、ムチで戦う、気の強いキャラって、
ドラクエ6のバーバラと丸被りしてる件。
そこだけが気になった。


ククール
マルチェロとのカプが王道になってるから、もっとそれっぽい描写があるのかなーって思ってたけど。
そうでも無い件。俺が今まで読んで来た話は全て腐女子の妄想だったのかwwww
ククールうぜぇwお前友達居ないだろwwwってタイプじゃね??
あーでもその性格は幼少時代の色々が元になってるんだもんね。
なるほど、腐が好きそうだwww



とりあえずここまで!

おひさ

最近ブログ全く更新してなかった件。

なんかさー。折角だから絵とか載せたいんだけどさー。
絵・・・納得行くのが描けないんだよorz
てゆーか初心者の陥りがちなミスでデータ何度か吹っ飛ばしたしさー。

とりあえず、絵ちゃとかしてみたい。
(なんだこの脈絡のない文章www)


 BLOG TOP 


