

チキンだなー。俺。

今ニコ生見てるんだけど、俺の差し入れ使ってくれてるのか凄く気になる。
でも聴くのも自演臭くて嫌だしなー。。。

少しいつもと位置が違うから使ってくれてる・・・かも・・・。
うわああああ気になるうううああああ

呪いか?

昨日昼寝しちゃって、起きたら腕に紋様みたいなあざが出来てた。
腕があああああ
(クリックで拡大)↑こんなん

なんだろ。これ。痛くもないし、半日経っただけで大分薄くなっちゃったんだけど。
俺妖怪にでもなるんかね?
耳がエルフになったら妖怪決定ですね。

怖いwwww

mixiにイベントレポ上げたら色んな人来てたwwwww
ぷびとさん本人も来てたし、俺も知ってる有名信者の方々が・・・。
笑っちゃう位知ってる人来たぞw信者乙。
異常な足跡の量、ありがとうございました。怖いです。

予想は出来てたけど、危ない橋を渡ってみたかったのさ。
(冒険したいお年頃です。)
ごめんなさい。あんなレポでゴメンナサイ(笑)

てかまだ途中なんだよね。続き書かなきゃ^^;

誰よりも大切な貴女

magnetと言えば百合!
FF6のヒロイン二人で絵を描いてみた。↓
FF6は百合も薔薇もノーマルも全部楽しめるから好き。
更には、敵側と味方側でも楽しめるから好き。6厨サーセン。


あ、以下トレス絵なので、見たい人だけ見れば良いよ!
色の塗り方とか超下手だけど、愛だけはこもってるよ!!


勉強なにそれ美味しいの?


続きを読む »

トラボPの最新作が来たよ☆

【鏡音リン】ソラトバズ【オリジナル曲】

トエトっぽい!

てゆーか、本当にトラボPが作った曲って感じ^^^^
トラボルタ節ここに復活☆大好きです!

うん。なんか優しく勇気を出させてくれるって感じの曲。
今日はバイト的に色々あったんだけど、元気になった。

皆も聴いてみて!つか聴け!!

腐女子大爆発\(^0^)/

駅伝っていーな。
駅伝を元にしたドキュメンタリーみたいなのチラっと見て良いと思った。
1部員とキャプテンの絆的な(´∀`)

なんかね、部員の一人が自信なくしちゃって、駅伝目前でも自信が出なくてそんな時。
キャプテン「いーこと教えてあげよっか?」
部員「?」
キャプテン「お前○○校で1番の走者だよ。」

それで自信を取り戻しましたって話。
☆ 萌 え た ☆


一方、ニコの方では二人組みのゲーム実況にハマってます。
実況としても面白い動画なのに、たまに見せる二人の楽しそうな会話が・・・。
ktkr!!

実況の世界にハマったら益々時間なくなるから自重してたのに・・・。
悔しいのう悔しいのう。

↓駄目だったwwww

実際、59分の時にブログ更新しよう!って決めて、
何書き込もうみたいに悩んでたら終了したwwww

新年早々バロスwww


さて、1日から2日にかけての夢が初夢ってされてるから、
(2日から3日って説もある。)

今日は良い夢みれると良いな。
ちなみにおみくじ引いてきたけど、大吉でした☆
母親が半凶とかで、声かけ辛かった件。

あと1分で日が変わる

日付が変わる、その前に
今年もよろしくー!


 BLOG TOP 


