

ねむひ。

やりたい事と、やるべき事。

多すぎて時間が足りない。
どうすれば良いんでしょーか。

どうする!?どうするよ俺~っ!

あぁん、ヒドゥイ

こんな時に配信始めるってどういうことなの?

俺明日本番だし、今でも遅いってか、もう寝なきゃなんだよ!?
この前だってクリスマスイブだったからリア充は配信しないと思って寝たらするしさ!!

いや、これ完全に俺の自分勝手ですけどwwwwww


寝るしかねーじゃん!!今日めっちゃテンション高くて楽しそうだけど!!!
いつもに増してテンション高い配信裏山。
・・・てゆーか、配信にカキコしてる人で『今日定期演奏会だから寝ます!』って人が居たんだが・・・
おま俺ってか・・・身内?身内なの?ねぇ?wwwww


まぁ、仕方ないね。寝るか。悔しくなんか無いよ全然。
全っっっ然悔しくないよ。
・・・今日、頑張ってきます。

きゃほおおおおー!

ライブが本当にわくてか過ぎて超焦る!!

以下テンション上がり過ぎておかしい会話↓
俺「キャー!!今なら死ねる!死ねって言われたら死ねる!!」
妹「じゃあ死n・・・
俺「いや、まだ死ねない!!ライブ行くまで死ねない!!」
妹「どっちwwww」
俺「その日まではどんな手を使ってでも藁に摑まってでも絶対生きてやる!!」
妹「あそ。」
俺「キャー!でもライブ行くまでに窒息死するー!死ねるー!!!(以下無限ループ)」
妹「・・・」


ええ、これはもう。楽しむぞー!死んでも良い。楽しむぞー!!

ぴくちゃあ

ペンタブ買ってから改めて気付かされたんだけどさー・・・
俺って絵下手だよなorz

・・・多分まだ機能使えてないんだよね。そうなんだよね。
機能使えてたらもっと上手いんだよね。そうなんだよね。そうに決まってる。(自己暗示乙w)
てゆーか、ノートに落書きしてる絵とかは当然白黒な訳で・・・。
色とか全然塗った事ないから気付かなかったけど・・・。
俺色彩感覚ねーwwwww

どうやれば色上手に塗れますか。
と、特訓だな・・・絵上手くなりたいお。。。

旅立ちの日に

先のブログは色々吐き出しちゃってサーセン。
まぁ・・・吐き出したせいで少しスッキリできたのでまぁ良いや。


そんな事より、俺がちょっとニコ離れしてる間に、
俺の2番目に好きな歌い手さんが声優として旅立っていました。
俺の好きな歌い手の頂点にいる奴がデカ過ぎて隠れてましたがww
ごく希にこのブログでも紹介してたりした彼です^^
(てゆーか歌ってみたはほぼその2人しか聞いてないんだよねwww)


正確にはまだ見習いでちょい役?出れるか出れない?みたいな。
前からボイスを投稿してるとか聞いてたからそっちの道進むのかなーとは思ってたけど。
そうか。成功を祈ってる。
そして本格的にデビューしたら俺はファンになって付いていくぜ!!


遠い人になる前にマイミク申請しておけば良かったとか後悔してみたり。
でも俺チキンだからできねーよ><
それに歌い手二人とマイミクとかしたら、厨だと思われるだろwww


にしても、なんか嬉しいね^^いいぞもっとやれ!!

どうかこの世界が。

何でこんなに鬱なのに合唱続けてるんだろう。
いっそ鬱病とでも診断されれば辞める理由ができるのに・・・。

辞めたいって言っても皆冗談にしか取ってないし。
皆の前で暗い話したくないから、「ぶっちゃけ辞めたいな~」くらいの軽いノリでしか言ってない俺が悪いんだが。


本気で悩んでてもそれは逃げだって言われた。
自分でもそう思うけどさー・・・。
やりたくない事に大金と時間をとられてるのも馬鹿らしいと思うのです。


てゆーか歌うのは楽しいし、皆と話すのも楽しいけど・・・。
俺、元々歌下手だし。歌下手でも大丈夫って勧誘したのは誰ですか。
高度な技術求められても俺には無理だよ。リズム感も音感もないんだから。
正直慣れあいが楽しいだけで、やる気がある方ではないし。

つか、先輩に嫌われてる気がする。
同級生にも鬱陶しがられてる気がする。
てゆーか多分、被害妄想激しすぎるよな、自分。鬱になると厨2になるよね。



結局辞める理由も度胸もないから辞められないんだよねー。
4年間やり遂げて何かが変わってくれると信じて続けるしかないんだな・・・。
継続は力になる事を祈って。。。

くぁw

演奏会諸々のお金を精算したら今の時点で2万近く吹っ飛んだ件。
とんだ金食い虫です。


これからも取られ続けるんだぜ・・・ウソみたいだろ・・・。
しかも私事だけど、年末~新年ライブに映画にバイトの飲みにその他諸々。。。


カラオケも久しぶりに行きたいしなー。
歌いたい曲って何で歌えないときに集中的に配信されるんですか?
もう20曲以上溜まってるよ!!


あれ・・・俺の・・・バイト代・・・あれ?
なんだろう、目の前がかすんできた・・・泣いてなんか・・・うわああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


バイト頑張ろう。ってテスト期間だし・・・orz

これちこ

最近、毎日が遅刻フラグビンビンです。
そしてギリギリ間に合うか否かって感じwww

俺「これは良い遅刻フラグwww」
親「あんた毎日それ言っているわよね。」

略して『これちこ』
流行語大賞行けるwwww


そして今もこれちこ。用意しろよ・・・基本的にフリーダムwww

続・通報しないで。

最近ついに完全なまでのロ☆コンになってしまった件。
てゆーか、おぱーいは小さい方が良いよね。

形がよければ小さい方が・・・////
形は重要w

駄目だ、コイツ。まじ皆逃げてwwwwwww


初音ミクは絶対ひんぬー派。
うわ、親来たー!こんなん書いてるのバレたらぬっころされる><


ただし、ショタは嫌い。

高ぶり過ぎてw

眠れなかった・・・部屋で叫びまくった、テラタミフルwwww
そして高ぶり過ぎて疲れて寝た。今超眠い。。。

例のライブの件、
多分だけど俺125番目くらいに書き込んだかも。
うーん、キャンセル25人待ちかぁ・・・25人もキャンセルする人居るかなあ・・・。
居ない希ガス・・・


一般販売も見張るしかねーな。
チケットすばやく手に入れる方法とかあるかな。今日家帰ったらググってみよう。
絶対行きたい絶対行きたい!!!

ちょwww


ひろしwwwwww

通報しないで(;ω;`)

最近ロリコンになってきた俺(♀)。
ショタは嫌いです。超嫌いです。
てか良さがわからん。
(ショタなキャラが嫌いなだけで、小さい男の子って意味なら普通に可愛いと思うけど。)


ロリの可愛さは異常。
小学生とか凄くかわいいと思います。
最近の小学生おしゃれだし^^

だが、よくニュースになっちゃうような、危ないロリコンではないよ。
ふつーに可愛いと思ってるだけだよ♪

同意な人コメのこしてwwww


 BLOG TOP 


