

ごぶさー

ちよおブログはご無沙汰してます。
mixiには出現してるのにね。
放棄したわけじゃないよ。新しいゲームやってると、パソがおろそかになるんだよ。


まだ僕のブログ見てくれてる?見すてないで!!


それにしても、最近忙しすぎて、誕生日を祝う暇さえない。
FF6のキャラクターが2人も誕生日を迎えまして、
誕生絵でも描いてここに晒そうかと思ったんだけど・・・。

絵を書く時間がない\(^0^)/
今から風呂入ってそれで暇だったら書こうかなとか思ってる。

おまいらに俺の気持ちが分かるか!!

ちょっと下な話。(多分)




妹と新宿にデート。
とあるランジェリー店に入って。

妹が俺よりワンサイズ上・・・。
で、デカい・・・。

やっぱりスポーツしてる人の方が発育良いのかしらん?

いーもんいーもん。ひんぬーはステータスだもん!!
俺は大きさより形を重んじるんだよ!
小さい方が形良いんだよ!!
形良ければ全て良し(ゝω・)b


・・・うわあああああん。

うほっ良いテンション

なんだろう。今めっちゃテンション高い。
一見静かそうに見えるんだけど、体の中でテンションがとんでもなくフツフツ燃えてる感じ。

なんだろう。なんだろう。
ふふーい!!

トタギ達の旅。

FF10のオヤジ三人組が超可愛いんだが。
どーなってるのこれ?仕様?

命掛けてる旅なのに、土産だ土産だってあちこちで記念撮影するトタギたち^^
(あ、トタギってのは、作中に出て来るアルベド語で『オヤジ』ってイミです。)


いい歳いった大人が三人で、キャッキャとお互いを撮りあってるとか・・・・・・
超萌えなんですけど、誰か助けて。

三人とも死んじゃうんだけどね・・・。
楽しかった日々を記録したモノだけが、各地に残ってるって・・・うう(;ω;)
トタギ達に幸あれ!!

細かい設定つくった。

インフルたん。
髪の色はグリーングレー。
透き通ったコハク色の羽根がある(空気感染のためにw)
左手は色々吸収して進化する腕。
右手は粘膜に留まるためにツメのような義手。


タミフルたん。
髪の色は卵の黄身っぽい黄色。
生まれるまでに10回化学反応起こしてるらしいから、性別不明。
元々八角っていう香辛料から出来てるらしいから、それで攻撃する設定。
カプセルの中に入って移動。攻撃する時だけ出て来る(ポ○モンか)


暇だったもんで。全てはwiki情報。
うう・・・病み上がり頭痛い・・・。

プラス思考した結果がコレだよ!

タミフル×インフル(リバ可)を思いついた。

二人は名前似てるし、戦わなきゃいけないし、良い死ネタ展開が出来そう。
・・・うん、腐女子テラ乙です。

擦り寄るキメ台詞なら「寂ちい」><*

インフルと言う事で、某彼のInfluenzaきいてる。

宣伝(笑)↓



ホントに・・・”インフルエンザはとんだバイ菌”です。
それにしてもこれ彼の作品の中で一番韻踏みが上手いと思う。
聴いてて心地いい。中毒性アリ。
蛇フル騒動じゃなくて純粋にラップとして評価されるべき。

まあされてるからあの再生数なんだろうけど。

ぎゃぼーっ

寝落ちた。
流石に4時起きはツライか・・・。


深夜アニメも生放送も何もかも聞き逃したオワタ

樹海行けば良いですか?www

下追記。

投稿してから1分も経って無いけど追記。

某歌い手が生放送やりだした。
今日最高どころの騒ぎじゃない。もう明日絶対何か災難起きるよ。
でも今超幸せだから許す。

もうヤだこの国

最フェスで買ったものが神すぎて開く事すらままならないよ。
必死によだれ堪えてる俺オワタwwww

悟浄超カッコよかった。てかみんなカッコいいんだよチクショー!
言葉にしても伝わらない何かがあるよ。見てこい。
・・・ちょっと今から原作読み直してくる。




別件として。
それにしても親子は最高すぎた。
ずっとイチャイチャしてろバカップル。

そしてブレイクアウト!を元にした同人誌買いました。
ずっと欲しかったんだよね。ずーっと欲しかったんだよね。
エロも百合も無いNLだけど、一応男向けって項目になるから、中々探せなくてさー。
通販も考えたけど、親に見つかったら怖いし。。。。だから本当に良かった!!

中表紙に某歌い手の名前書いて合った時嬉しくて転げまわった。


俺は多分幸せ者です。本当に生きてて良かった。
明日死んでも文句言えないから今日を一生懸命生きることにします。


 BLOG TOP 


