

10クリアチラ裏

ネタバレ有りの方。腐ネタの方。
ネタバレ隠そうとして意味不明な文章に。

苦手な人は逃げる。以上。


続きを読む »


ついにラスボスです。
詰んでます。

親父は最強でした。
ラスボス戦前から変なニヤけが止まりませんでした。

普通涙が止まらないはずなんですがwwww
てゆーかもりた演技自重wwww
泣いてるのにryって演技ナルホドと思った瞬間。


親父のためにも絶対ボスを倒す!!!

またオヤジかw

親父萌え続行中。
FF10ネタバレあり。


息子のためにブリッツの試合を録画するマメな父。
「俺様には必要ないんだけどよ・・・ガキがな。」とか言っちゃって超可愛い!!
息子の事めちゃくちゃ言ってるのにその中にも親子愛が見え隠れだぜー!

家族のため、仲間のために禁酒宣言する父。
酔っ払うと暴れるタイプなんですね。俺の父と同じかよ。
でも俺の父と比べ物にならないくらい超可愛いよ。


萌え死ぬーとか叫んでモジモジしてた俺を妹は白い目で見てた事でしょう。
あー、課題やらな・・・。

もう駄目だこの星。

最近おれっちが話題にしてる例の歌い手の動画だが・・・
更新するたびに10ずつくらい再生増えてるぞwwwww

こんな夜なのに、みんな見すぎだからw

餓鬼は正義。

突然だけどさー、ガキって良いよね。ガキって。
(決してロリショタに目覚めたわけではありません。)


ちがくて、「おい、ガキ」「子ども扱いすんな!///」的関係が良いと思いませんか??
超萌えるんですけど。

愛ゆえのガキだよ!愛ゆえの!!

俺もたまに妹の事ガキって呼んで返り討ちにあうけど、それも姉妹愛ゆえにだよ!!
(決してシスコンではありません。多分。)


「これだからガキってやつは・・・」
ってセリフ超萌える。ガキは正義。
俺もガキって呼ばれたい。
(決してドMではありません。多分。)


それにしても子供の事ガキって最初に呼びはじめたの誰だろうね。
子供を地獄に落ちた餓えた鬼って表現するって流石にやりすぎじゃね?
きっとそいつはどSだったに違いない。


山オチ意味なし文ですたーwww

しんじゃ再び

これは酷いwwwww
例の動画のリピが止まらないwwwwwwww


てゆーかコメが信者じみてて見るに耐えないwwww
痛いよおまいら。
その信者達を放っておく俺らのスキルも健在のようです。
ヘタに反応すると荒れるのが信者の居る動画。

いや、自分も痛いのは分かってるから皆も自重してね。うん。
職人に頼ってるMADなんだから、職人消すなよ信者。


てゆーか再生数が本家を5000以上抜いて勝ってるだと・・・!?
おめーら凄いよ。尊敬すらするよ。

タイツ(と信者)の恐ろしさを知った。

信者きめぇw

今も昨日ネタにした新作を聴いてるんですが・・・(学校池。)
これ、一人暮らしで録ってるんだなとか思ったら笑いが止まらない。

もう駄目だコイツ。氏ねバカ!!


最近、好きな人に(ファンとして)バカとか氏ねとか暴言吐きまくるツンデレな自分に気付いてしまった。
新作ききながらニヤついて「コイツ氏ね/////」とか言っちゃってる
自分キメェwww超キメェwwwwwドン引きだぞwwww


さて、学校行くか。

キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

タイツの5ヶ月ぶりの新作。

現在無限リピート。


またお前は予想の斜め上をwwwwww
まさか消される可能性大のキワミでくるとは・・・wwww
今度はシコチ○の二歩手前☆の分部が可愛すぎるんだけど。
これは伸びるwwwてゆーか信者が伸ばしてくれるんじゃねーかな(遠い目)


俺は残念な事にmp3落としてそっちでリピートするので、信者さん頑張って(笑)

ゆめた

ミラトレのEDに見た事ある人沢山いるなーとか思ったら、
遊戯王の作画監督さんでした。

で、気になったのでその作成会社ググってみたら、
コルダとか遥かとか美形ばっかしwwwwww

ちょwwwなぜ遊戯王の作画に関わったしwwww
だから君たちの書く回の遊戯王はふつくしいんだね。把握。


にしても俺YGO好き杉ワラタ。まぁ遊戯王好きでニコ厨なら作監に詳しくなるのは運命。
俺の好きな作監さんがミラトレに出てくれると期待してみる。

ティナちゃん

お誕生日オメデトーーーーー!!!!

君が好きだと叫びたい。

最近サークルとか色々ありすぎて上手くバイトが入れられない。
バイト先も人数増えて来て、希望した時間に入り難くなった。

そのせいで今日18時から暇でした。
時間の無駄遣いに定評のある俺は、特に何も無いままこの時間まで来ちゃいました。


んー明日早いし寝るか。
明日は俺の嫁ティナちゃんの誕生祭の準備だお!!

親父かわいいいいいいいいい

ディシディア親子ネタバレ注意





もう親父超可愛いよ。もう最高だよ親父。
息子も超可愛いよ。可愛すぎて涙でたよ。

「また泣くか?」
「・・・・・・ばか」
「ハハハッ、それでこそジェクト様のガキだ!!」

小さい声でばかとかもう完全に狙ってるとしか思えない。
森田の演技が可愛いと思えた瞬間。

極めつけに↓
「楽しかったぜ・・・お前の親父でよ!!」


うわあああああん親父死なないでええぇ!!!
またどこかで、必ず会えるさ!!だって二人は親子なんだもの!!

あー親父最高。俺の親父になってくれ。

ツンツン☆デレデレ♪

ポケモン自重。
ついに公式かwwwwwww←

ライバルってここまでツンデレだったっけ?
てゆーか顔ちがくね?wテラ別人wwww


ハジメテHG・SSのプレイ動画見たけど、音楽が劣化してる気がする。
俺が子供の時ハマってた金銀ってもっとなんかこう・・・ちげーだろ。

懐古厨な俺テラ乙。多分買ってたらそのうち気にならなくなるんだろうなーとか。

初めてのチゥはレモン味

隠にはまってからと言うもの、ゆきみゆきみと叫ぶ日々が続いております。

以下、隠ネタ。読んだorアニメ見た人しか分からない予感。


バイト先のスーパーでレモネード売ってたから買ってきちまった。
レモネード
49円。超安い^^^^


雪見の作ってくれたものには遥かに劣るんだろうなぁとか、
ホットにして宵風がハフハフしながら飲んでる所を妄想しながら美味しくいただいています。

まじ美味い!49円で夢と妄想のハッピーワールドが買えた!!←
ゆきみ可愛いよゆきみ!!雪見と宵風最高だよ!おまいら・・・俺は応援してるぞ!!

・・・そんな事考えて仕事に力が入らない俺。もう少し頑張りましょう。

なんでなの

文化祭でスペインテーマにやるから、
闘牛士+ドラえもんズ=エルマタドーラ

という考えに至って、ぴくしぶで検索してみたら・・・
なぜか王ドラと腐な関係にされてた件。


王ドラとそんなに絡みあったっけ?

乙。

自分の信者っぷりが異常な事に気付いた(今更)

彼が動画配信してたので、当然のごとく12:00にオメデトーコメ。
当然のごとく1番でしたけど何かwwww
ケータイ見てカウントダウンしてたとかワロスwwwwww


それで皆にオメデトーって言われての氏の反応
「2周年かΣ(゚Д゚)そーいえば前に誰か10月のいつかだって言ってたな

そ の 「 誰 か 」 は 俺 だ w


もう駄目だコイツ\(^0^)/

親父にっき

FF6のキャラは両方100レベにしてしまったので、
とりあえずFF10の親父を育てる事にしました。


親父カッコ良いよ親父。
超かわいいよ親父。萌えるよ親父。

負けると「飲みすぎたか・・・」って言い訳可愛いよ!!
ただの言い訳なところが可愛いよ!酒はアーロンさんと飲んでるとより良いよ!!

しかもEXで勝利すると必ず負けた相手が下からのアングルになるんだが。
皆苦しみながら倒れるわけで・・・なかなかの放送禁止な光景が広がるんだが。
特に俺の嫁ティナちゃん(超ミニ、白パン)とかもうらめぇぇぇ><って感じ。


俺のPSPに住んでる親父はエロ親父です(^ω^)

お祝い

ついにケフカたんが100レベになったお!!!
これでFF6のキャラは両方100になったわけです。

これはいいお祝いフラグ。


そして11日は某歌い手が2周年記念なのですわよ。
10日の夜~11日になる瞬間まで一人で祭る予定♪
個人的には彼が動画配信してくれると期待している。


10月は個人的に祭が多くて忙しい半面楽しいですわー^^

野生の紳氏(変態的イミで)が表れた!

友達がポケモンハマってた。羨ましい俺も欲しい。

で、以下まさかのポケモン使って変態な会話。
いいか、只の下ネタだぞ!ポケモン好きな人にはオススメできない下ネタだぞ!!
オススメってかもうポケモン好き逃げてぇぇぇぇぇ


続きを読む »

萌え死んだ。

なばり良いよなばり!!!!
超萌えるよどうなってるのこれ。8巻の糖分は異常(俺的に。)
あまりにwktkし過ぎてwikiでネタバレ読んじまった。

・・・ネタバレ超萌えた。
wikiさらっと読んだだけだから分からないけど。
もしかしてもしかしたら俺の好きな悲劇愛ネタくるかー!?!?!?!?



最近死ネタが好きで好きで好きで。(病んでいやがる・・・!)
CPのどっちかがいなくなっちゃうの凄く萌えるよ!!
お互い依存しあってるのにいなくなっちゃうって凄くハァハァするよ!!!
長い間会えない展開も大好きだよ!!

でも、お互い幸せになれるのがベストなんで、別れを乗り越えて強く生きれば良いよ!
それが出来ないほど依存してるならそれもアリ。

おっといつの間に語ってるんだコイツ・・・。アブノーマルな趣味でサーセン\(^0^)/
そして同意してくれるひと求む。

なばり

不覚にも隠の王にハマってしまいました。


ゆきみーゆきみーキャー><とかほざいてるよ、コイツ。
雪見×宵風は公式ですかわかりません。猛プッシュするよ!!


てゆーか雪見役の津田さんが美声だと言うことに気付いた。
海馬と乾とソウルイーターの・・・えっと名前忘れた^^;のイメージしかないよ!

あんまり好みの役を演じて無かったから好きでも嫌いでもなかったけど、
雪見・・・アリだ。
海馬が喋ってると思うだけで大爆笑


それにしてもアニメは絵も下手だし(てか顔細長すぎ)
良いシーン省かれてるから、原作読めば良いよ!!!

もりた~

ミラトレの森田上達し杉ワラタwwww
ドリーマーと腐女子両方ホイホイするアニメでした。

それにしてもFF10の”泣く演技が笑ってるように聞こえる”森田と、
ブリーチの初期森田しかしらない俺としては上達したな~と。

でもなんか森田っぽさが無くなったってか・・・
いや、別にいいんだけど。


おきあゆの新宿ボイスに持っていかれそうになった。
でも俺的に新宿ってあんなDQNなイメージないんだけどwwww
面白かったよ。てか夏あらもシャフトっぽいネタ出てて面白かった。

ウホッ、いい男ネタとか。シャフト自重。

信者乙☆

某歌い手が顔出しして信者大暴走。
「にきび出来てるカワイイ」

・・・・流石にねーよwwwwwww

うわああああああああ

飲みのせいでテガミバチ見逃しただと!?
ふざけるなあぁぁぁぁぁ。

うわああああああ見たかったおぉぉぉぉ
ようつべ助けてくだしあ。ようつべ愛してるから助けてくだしあ。


ただ犬夜叉は見る。タイツ、タイt・・・かっぺ!かっぺ!!!(おっと間違えたwww

あ!やせいのふじょしがあらわれた!

俺の大好きなファンサイトで新しい絵が上がってたんだけど、
その絵が俺のツボを全部押えてしまうような最強な絵で・・・。

気だるげにチロッと出した舌+流し目+かき上げヘアー

ギャアアアアアアアム!!

別にそのポーズとってるキャラは好きじゃなかったんだけど。
(嫌いではないけど。むしろ少し好きに傾いてた状況)
その絵見た瞬間一気に持ってかれた。

キャーキャー言って部屋で暴れていたら親が起きてきて怒られたよ。


やせいのふじょしはあばれている→やせいのふじょしはこんらんした!

返事が無い、ただのふじょしのようだ。

今友達に隠の王借りてるんだけど・・・


何だこのほも漫画\(^0^)/
てゆーかアニメ見てた時からそう思ってたよ。
てゆーかGファンタジーの時点でそう思ってたよ。


でも借してくれた友達はオタじゃないんで。
多分腐った世界はこの世に存在してないって思ってるんで。

純粋に楽しんでこの漫画読んでるんだろうなーと思ったら自分の汚さに泣きそうになった。
だが戻る気はないwww


 BLOG TOP 


