

ポカーン(゚Д゚)

俺の友達(♂)が好きなCPの二次創作してるとか言ってた。


公開してるわけじゃなく、メモ的にワードとかでまとめて一人で楽しんでるらしい。
腐男子乙^q^<俺にも見せろー!


ちなみにその子とは好きなジャンルは結構被るけど、CPが被らない。
俺は雑食だからその子の好きなCPの良さも分かるんだけど・・・
ばくばくは譲らない(^Д^)9m

ついでにパチュマリも譲らないぞ!wwそれにしてもカオス。

誰も分かってくれない。

俺の萌えを肯定してくれる人が居ない件。
まぁ某黄色の貴公子についてはもう諦めてますが。


最近サークルの指揮者さんに萌えてます(ついに3次元まで・・・!
なんか可愛いんだよね。ちょう癒される!!

なのに同サークルの人は分かってくれないどころか、新しい恋の予感・・・!?みたいな。
恋愛脳超乙です^q^


なんか俺って他の人と萌えポイントが違う気がする今日このごろでした。

悪いコトしよっか。

仏教の課題をやってて、基礎知識をwikiってたら
地獄ってのがあって、興味本位でよんだんだけど・・・

あ、多少怖い話かもだから本当に本当に無理な人はお帰り下さい。


なんかね、
男同士でそーゆーコトをした人は死後、地獄の中の多苦悩処という場所に落ちるそうな。

そこには生前愛してた男がいて、全身が燃えてる。(地獄の幻覚なのか本人かは謎。)
で、その男を抱くと、男の炎で罪人も一緒に焼かれて死ぬ。
一度死んでもまた生き返って刑期が終わるまで、何度も焼け死ぬ苦しみを味わうらしい。
ちなみに刑期は106兆年とかそんな。

地獄に落ちても愛した人と会えるって良くない?
他の刑はなんかグロいしヒドいのに。
俺死ネタとかウマウマだから少し萌え・・・いえ、何でもないでつ。

考えた人腐女子ですか^q^


ちなみに親近相姦した人は
鬼に殴られて人の道を外れたコトを責められて焼かれた後、
鳥に身体中を食べ尽くされる・・・みたいな。

やべーな。兄弟もののBLとか考えてごめんなさい。
でも萌えるんです><けしかrもっとやれ。

末期

『受け身をマスターした!』とDFFで見て。

格ゲーなんだから、受け身ってのは当然攻撃を受けるって意味なんだけど、
攻めの反対で考えてしまった俺。

もう戻れない。戻る気も無い\(^0^)/

ヤモー達が1歳になったと聞いて。

超絶身内ネタwwww


去年のブログを見直してみたら、懐かしいものが・・・。
UZAMO (授業中に皆で落書きして作った顔文字?)が明日でどうやら1周年のようです。

去年の記事コピペ

((●)ω(●))ヤモー ((●)益(●))モギー (^ω^)ブーン
∧__∧
((●)ω(●))ヤモネコ

<(Θ)ー(Θ)>ペキモ


ヤモーとモギーは兄弟(完全に俺の趣味だろコレwww)で、ヤモギは公式CPらしいですwww
ちなみにヤモー×モギー←ブーンらしいwwww

そんな設定あったな、懐かしいwww

最近メッチャ親父萌えが激しくてたまらないです。

てゆーかもう色々萌えすぎです。
昨日は例の二人の他に3年の先輩に萌えてました←


・・・て、友達に言ったら「普通なら恋話に発展するのにねwww」と言われましたw
確かにそうですね^^^^^

恋話に発展せず萌え止まりなあたり、俺ってもうオワッテル感じかも知れないです。
だが後悔はして居ない!!! (今日も日本は平和なようです。)

これはひどい。

団内公式CPの話↓

てゆーか公式って俺と友達が決めたwww今日のもヒドイwwww


続きを読む »

どうやら

明日、9月17日はブログ1周年だそうで。

月日経つの早いねー。
今だにリンク追加とか分からないから初期のまんまだけどwwww

そろそろブログの勉強するか。(多分嘘。

合宿行ってきたー

団員と団員で掛け算して遊んだ。

こ れ は ひ ど い↓(もはやただの下ネタな件。)


続きを読む »

ちょっとオワテル話。

超腐臭注意。

腐とかキライな人は今すぐバックで。
クリックした後不快になっても知らんよ。


続きを読む »

あー眠い・・・のか?

最近変な生活リズムが身についてます。
てゆーか毎日某歌い手が動画配信してるからいけないんだと思います!!
無駄に時間が消費されていく・・・。
もう合宿とかむりぽ。

行きたくない。本当に行きたくない。


パソコンなくちゃ生きられないよ!!!
練習ばっかとか無理。本当に無理。

てゆーか皆豚フルで萎えたでしょ?思い切って中止にしろよ、
なぜ決行したし。もう鬱だぁぁぁぁぁ
課題も終わってないしな。あああああああ鬱すぐる。


それにしても裏表ラバーズは名曲である。

制御腐脳

今仏教の課題の本を読んでいるわけですが。

コレ、釈尊が鬼畜キャラで某国王とフラグ立ってるって事でおk?←
俺の腐った脳みそもここまでとは・・・。


しかし王が身につけてるもの(剣とか冠とか)全て脱ぎ捨てて、
頭が地につくほど深く土下座した後、釈尊の手足を洗ってさしあげる・・・とか書いてあったんだけど。

これどう考えても鬼畜プレry\(^0^)/

うーん、眠い。

課題やっと二つオワター\(^0^)/

あと二つだね。がんば・・・る・・・・うわああああああああああ。

くそ・・・。

今某歌い手がニコ生やってるよ!!!

やっぱりカコイイな。歌上手過ぎ。音全く外さないしな、録音かよwww
これで顔いいんじゃ信者も付くわ。
俺は顔に関してはノーコメだがwwww


しかしニコ生本当に荒らしヒドいな。
てゆーか、荒れてないのに『荒らし自重しろ』とかいってるヤツがうざい。
どっちが荒らしだよ。これだからニコ厨は。


今ニコ生終了してユーストに移った。これはwktk。眠れない夜キタ。

ぴくしぶ、恐ろしい子・・・。

ぴくしぶで鑑賞してたら4時になってたよ!!!
素敵絵師が多すぎるwwww

それにしても
ワリオで検索したら幸せになれました。
ぴくしぶ上でもワリオ好きは居てくれるんだ・・・!!
そしてアシュリーのエロ絵が多すぎる件。
いい加減にしろ!!俺の幼女を汚すでねぇ!!!
俺のアシュたんは簡単に足開くような女じゃねーんだよ!!!←お前がいい加減にしろ^p^


てゆーかwww男前すぎるワリオの過去妄想が酷過ぎたwwww
いや、そんな過去妄想にも多少萌えたけど。


↓それにしてもこの動画最高。
ヒゲ4人でウッーウッーウマウマ (゜∀゜)改良バージョン
↑つべに飛ぶよ!!

なァんだ、だらしねぇ!!!

獏良の誕生日を祝うよー!

それにしても。
サーチサイト様行っても、お気に入りサイト様行っても、
pixiv行っても0:00に更新するヤツ居ないのかー!!!!

俺なんてな、誕生絵描きながら今日を迎えたよ。

明日は一人で宿主祭。
だけどサークル&バイトorz

ああああああ、獏良ああああああ。


それにしても、
宿主が誕生日に風邪ひいて誕生日パーティが中止になって
熱だし残念だしで一人泣いている所を闇人格バクラが祝ってくれる

というシチュを妄想した俺本当に乙です。

いくら宿主がDV受けだからって、誕生日くらい普通に祝ってやれよ・・・。
変態度は去年の比にならないくらいうpしているようです。

とにかく、
宿主誕生日オメデトー!!!!


 BLOG TOP 


