

誕生日ラッシュの件。

31日→ミクの誕生日
1日→ARIAのアリスちゃんの誕生日
2日→獏良の誕生日


どうやら髪の色が緑とか青とか銀(白?)とか寒色系の色の人が誕生日のようです。
どちらかと言うと大人しい子が誕生日のようです。


それにしても急に寒いね。布団欲しい。

ちょっとまってね。

叫ばしてくれ。サークル自重しろ。

明日10時から練習って何ですか? 何語喋ってるん?
しかも20時まで練習って何ですか? 日本語でおkでしょ。


今まで練習13時~17時までだったじゃん。
なんで突然10時間も練習とかバカな事言ってるの?死ぬの?
せめて少しずつ増やすとか何かあったでしょ??


合宿で寝る時間無いほど練習させられるんでしょ!?(先輩談)
じゃあ合宿前くらい軽い練習でいいジャン。
実際倒れそうになった俺も居るんだし。明日本当に倒れる人出たらどうするの?


そんなに頑張ってどうするの?バイトとか入れてる人どうするの?
課題終わってない、合宿近い、更にサークル内でも宿題出される、どうしても個人練習が必要、一発芸の練習・・・


こんな忙しい時に何考えてるの??
誰だよそんなん決めたの。本当に自重してください。


グチサーセン。

月日が経つのって早いね。

もうすぐ9月ですよ。もうすぐブログ1周年ですよ。
てかそれ以前に、
もうすぐ獏良の誕生日だよー!!!!!!
うん。このブログ読み返してみると、遊戯王にハマったのは去年の9月29日なんだよね。
獏良の誕生日が9月2日で、もう少し早くハマってれば祝えたのに・・・って後悔したものです。

だから今年は思う存分祝えるワケ☆
イエーイ祝うぞ祝うぞw

それにしても宿主ほど拘束されて殴られるのが似合う男はいない。←結論

DFFクリアしたー!

とりあえずカオス(ラスボス)倒しました。
あーっと、位下ネタバレね。




よく倒せたな俺・・・ほぼ運でしたが。
てゆーかカオスの声優がぶるぁぁああああ!の時点で勝てる気しねぇw

それにしてもカオスの装備が

剣:グラウンドカオス (カオス専用)
腕:ボーンオブカオス (カオス専用)
兜:フィーラーオブカオス (カオス専用)
体:エンドオブカオス (カオス専用)

・・・だった件。
テラカオスwww
説明が全部『カオス専用』とかwwwテラカオスwww


その後精神的にヒヤヒヤする攻撃ばっかり仕掛けてくるし。
「ギィヤァァァァ!ティナち、逃げて!!超逃げてぇぇぇぇええ!!」
とか叫んでたら親に怒られましたw

もう全ての精神力を消耗しますた。
さて、後はティナちを100レベにして隠しキャラとか出して・・・わーまだまだ楽しめるぞーい

うわああああああ

大事な双子の誕生日を忘れてたああああ。
双子ってのはFF6の双子です。

しかも双子の誕生日16日というwwwごめんよー。
今から慌てて誕生絵描いてお祝いDA☆


俺が近親相姦CPを好きになったのは80%この双子のせいです。


王族なんだぜ。
二人でしたくもない、権力争いとかさせられちゃうんだぜ。

兄が結局王様になるんだ。「お前は外の世界を見てこい」って。
だから弟は「国を支える兄貴を支える!」って決心するんだ。

そして、10年ぶりの再会だよ。


くぅぅぅぅ。コレ最高でしょっ!!
公式だけでも美味しくいただけるレベルだよ!!!

さて。そんなわけで絵かいてくる!

野生のHEN☆TAIがとびだしてきた!

再びDFFネタ。
昨日より遠く。一昨日よりオクターブ高く変態度が増してます。


続きを読む »

やっぱり親子が大好き。

DFFのネタバレ有。てか公式HPで発売前からネタバレしてたからおkかな?



父「・・・ったく、しつこいねぇ。  誰に似たんだ?」
子「決まってんだろ!!!」

親子喧嘩 親子での決着つける前のやりとり。
このやりとり神すぎるwww


本当に誰に似たんでしょうw
お互い素直になれないツンデレ気質なんて^p^
そっくり親子!そっくり親子!!!

いーぞもっとやれ。


それより、親の声は俳優の方がやってるのに、
声優が演じてる子供の方より演技が上手いのはどういうことでしょうかwww
誰か説明して下さい。

がんばれ、もりた。

おまいらも道連れだ!!!

おまいらもDFFにハマるが良い!!


テラカオスwww声出してワラタw
これでキャラが掴めるね☆
さぁ、ハマろうか^^^^


位下、ちょっと自重出来ないお話し。


続きを読む »

子供良いよ子供!

子供って良いよね。最近急に思っちまいました。
いーえ。ロリショタに目覚めたわけじゃなく。
赤ちゃんって可愛いよねって話。

てか赤ちゃんを抱く女性がイイ!てか・・・。
優しい目で赤ちゃん見つめてる女の人って凄く神々しくないか!?


うーん、例を出すとね、
綾波(ユイ)がシンジくん抱えて慈愛って感じで微笑んでたら最高。
・・・って感じ?
なんか今そんな表情が描きたいんだよね。画力無さ杉でしねますが。


なんか俺今日はネジ飛んでますw
いや、解ってくれる人はいる!!!
俺について来いっっっ!!!(しゅーぞーネタw)

Say YOU!

でしであの声優が異常なまでに豪華な件。
前から解ってたけど、プレイして改めて認識。声優ってすごい。
ただ俺はティナちの声を認めたわけじゃないからなあああああ!!!


おまけのボイス集を聴くだけで、
あんまり声優詳しくない俺でも即座に声優が好きになる程度の能力。
てかあんまり声優詳しくない俺でも知ってる人がたくさん居る程度の能力。
気になるひとはwikiってみると幸せになれるかも。

でしであ語り

今の所一番使い易いのはジタンかもしれん。(FF9)
てかストーリーモード、俺のティナたん(FF6)の難易度が一番高いってどういうことなの。

俺格ゲー苦手なのに進まなかった死亡フラグwww


ちなみに今ケフたん(FF6)レベル上げ中。
俺FF6マンセーすぎワロタwwwwwww


ちなみにFF10の親子はやっぱり美味しかったです^q^
性格が似てるんだよね。二人して同じ事言ったりさ。
子供心配する親凄いいい。ニヤける。


さらにちなみに。
今アキバで買ったCD聴きながら買った本の表紙を見つめながらコレ書いてる。
まさに最高の状況ww

俺☆爆☆殺

「盗賊王は大変なモノを盗んでいきました。」
「・・・?」
「あなたのです!」
「・・・・ハイ。」


もう駄目だ。俺きっと2次元の人間なんだ。
何かの手違いで3次元に生まれて来たけど、きっと・・・。

てゆーか明日が楽しみ過ぎて寝れないんだけど、どうしようねコレ。
睡眠時間少なくて明日なぁにこれぇ状態になってるかもしれないけど、許せw

追加

これもクソワラタwwww

俺ルール最強すぐるwwww


更にクソラワタwww

この世で一番強いのはAIBO。

ちょ、OYAKO

FF10が進みました。
やっぱり親子最高。最高。親子は正義。


早くエンディングが見たいお。


んで。話は変わって最近ハマった遊戯王MAD↓

何故今までこんな良作MAD見逃してたしw

遊戯王ハマりすぎて廃人になりそうなんだがどうしよう。
東方も相変わらず好きです。(主にボーカルの方。)

どうしよう。とりあえず核融合炉にイテキマー!

続き

今更って感じだけど昨日の続き。
昨日より更に腐って・・・?

背後に気をつけて全速前進DA☆


続きを読む »

なぁにこれ^^

もうだめだ。
遊戯王再加熱し過ぎて頭の中がカオス。


てゆーかどんなMADよりもアニメが何より面白いと思う。

まじめな優等生がギャグをかました時のような
変なスベり感、そんな面白さがあるのが遊戯王w


で、ちょっとアニメ見たくなったから気に入ってる部分部分をかじって見てみた。

以下ネタバレってか感想。
相当腐ってるので、見た後に後悔しても苦情は受けません。本当に。
腐女子理解できない人、嫌いな人逃げてええええええ
どんな苦情も受け入れないからねッ><


続きを読む »

うわ、ちょ。

PS2のコントローラ壊れたふざけんな。
PSPのためにFF10をやり始めると邪魔が入るフシギ。

どーしよ。また出費せな・・・。
今から買ってくるかな・・・めんど。

も、もう駄目・・・だ・・・。(超暴走注意!)

遊戯王良すぎる!!

バクラ俺の嫁だろ結婚してくれ!!!
多分今まで好きになったどのキャラよりも萌えた。
コイツとなら将来の夢お嫁さんwとか臭いことも書ける気がする。

ええ。もうキミのためなら死ねる。
やべえええええええええええええええええええええ><


真夜中に「ちょっ、コレ・・・ちょっちょっちょっちょ////反則過ぎるちょっちょっと///ハァハァ(´∀`;)」
とかブツブツ言ってる俺本当に痛々しいです。
本当にグロ映像撮れそうな勢いで喚いてました。


ちなみに喚いた動画↓涙とか反則です><

さぁ結婚式はいつですか(黙れw)

言葉にするのなら「ロクデナシ」


Bad Apple!!のリピート止まんねぇぇぇぇ!!

カ、カラオケ化はいつですか?(ハァハァ
マジ名曲すぐる。ビバとーほー!!!


そういえばmixiで東方の事日記に書いたら足跡に東方厨がいっぱい来てたwwww
やっぱり今盛ってるジャンルはすげーな。
FF6のこと書いても人こねーのに。
だれかFF6語ろうよおおおおおおおおおおおおお(笑)

微笑ましい^^

けったろさんの動画、最近伸びてますね。
マドプロ時代からよくお邪魔してた俺としては嬉しいような悲しいような。。。
いや、嬉しいけど。おめでとおおおおおおお!!!

やっぱりハモりに定評があるよね。
てかタイツの周り音楽デキるヤツ大杉だろJK。


つーか、タイツよりもファン層に腐った人多そうだから心配。
信者こわいよ。おまい、また一年前のように叩かれないかね?
そしてあの絵が上手い妹さんを俺にくださdrftgyふじこlp;@:「」
妹さん尊敬してるよー><

レイ

綾波・・・イイヤツだった。

綾波死に方まで可愛かった。
キレイだった。

とにかく、俺の綾波がうわああああ

煩悩の塊

絵が描きたい。
ペンタブくれ。ペンタブー!

PSP欲しい。
DFFでティナとケフカとにゃんにゃんするんだー!!


それにしても、FF6リメイクまだー(゚∀゚)?
俺はSFCのFF6しか持って無いんだけど、噂によると、

PS版リメイク
音質悪くなってロード時間がSFC版より長い。ショートムービーとパケが好き(個人的に)

GBA版リメイク
音が軽い。音質悪いってレベルじゃない。そもそも元の曲を再現できてない。
エンディングで音ズレが発生して最後の方感動の無音エンディングwww

てな感じでマトモなリメイクが出てないFF6ですが、(元が神過ぎるのか。)
今度はPSPか何かでマトモなリメイクを希望します。
ぎゃー。FF6大好きだあああああああああ!!


 BLOG TOP 


