

ツ、ツンデレだとぉぉ!?

なんか・・・たま~に自分がツンデレ化するんですが。
いや、ネタとしてツンデレ口調の時あるけど。アレは正真正銘ネタなんだけど。


そーじゃなくて素でツンデレ化する時があります。
うあぁあああ。キャラじゃねぇええええ。似合わないぉぉぉっぉ。


好きな人に死ね!とか言っちゃうタイプですかね。うわあああキモイぃぃ。


ちなみに俺、ツンデレ大☆嫌☆いなんで^^;
自分のツンデレ化が幻覚であることを祈ります。

廃人になりたい。

夏休みかー。働きたくねーなぁー。
でも金欲しいなー。

働くしかねーなー。

今凄く廃人になりたい。

寝る時間と食べる時間以外全てゲームをしていたい。
どうぶつの森をキチガイみたいにやりこんだり、
ポケモンサファイアでパッチールばっかり捕まえたり、
ピカチュウverで信頼できるパーティと旅をしたい。

完全ニートの思考ですね分かりますwwwww

深刻なエラーが発生しました。

思考が親父方面に変態化していく今日この頃。
そして腐女子方面に変態化していく今日この頃。


やわっこい女の子に抱きつきたくなる。
女の子はフニフニしてやわらかいのが可愛いと思うんだ。うん(^p^)

そして男子が二人居ると問答無用で『そう』見えるwwwwww
いや、三人でもry
雨の日に傘忘れる→仕方ないから相々傘→わっほい(ノ゚∀゚)ノ


だれか助けて。
暴走した俺をだれか止めてくれwww

シュ~ZO!!

某熱い男が本当に面白い件。
マジキチですね、あの人wwwwww

しじみがトゥルルが本当にツボなんだがどうしよう。

どうしよう。

数学が理解でき無すぎて頭パーンw

親に八つ当たりしてみたwwww
・・・駄目だ、分からな過ぎて自分がどんどん中二になってくorz

ワリオとまりお

好きになった。
何の因果だろコレw

女として終わった希ガス

俺にも下ネタを口にするのが恥ずかしいというピュアな時代がありました。

下ネタ吐くのが怖くなくなってからというもの、
逆に恥ずかしがってるヤツらにイラつくようになってきてしまったオワタ。

いや、恥らってる子可愛いよ。でもさ、
てめーらも心の中じゃ汚いこと考えてくぁw背drftgyちんこlp;@:「」
↑ちょwtnkオワタwwww


それにしても、まりおにハマりました。
ヤバイ、ベタ惚れの域まで達しそうなんだが。
とりあえずライブ行きたいお。

アニキのフィグマ

今知ったけど、今日発売らしいなwwww
在庫切れ自重wwwwwwwアニキの人気に嫉妬。

アーン?オキャクサーン??

ラル・ミンチ

先の日記に書いたカラオケ行った時の話。

復活ネタ。
らる・みんち
せっかくのキャラソンなのに名前が間違えているというwwwwwww
ミンチwwwwwねーよwww


ちなみに、カラオケといえば、某歌い手の話。↓


続きを読む »

最近の色々

潜ってました。最近したこと↓

18日合唱
19日合唱
20日合唱+飲み会(そのまま友達の家にお泊り)
21日睡眠3時間でカラオケ。
22日バイトと補講
23日合唱
24日←今ココ


てゆーか、合唱の友達に俺のmixi特定された件。
怖いよ。検索のプロ怖いよ。
まぁ、ソイツは良いヤツだから許せるけど・・・びっくりしますた。

バ行キタコレ

例のオーディション、バ行に決定したね。

俺はニコ生見てたけど・・・投票はしてません。
ただ、エントリー4番の人と本気で迷ってました。

バ行マジでおめっとー♪

先の記事があまりにもアレだったので・・・

今日あった他の出来事も書いてみる。

今日友達に中国語の教科書貸したわけさ。
その友達の隣の席の男子がいつも教科書忘れるようなチャラ男らしいのさ。

で、いつも友達が中国語の教科書見せてあげてるらしいんだけど・・・
知らないチャラ男にワリオの落書き見られた・・・テラカオスwww


てか友達が一番可哀想でした。
絶対ワリオの落書き描いてる変なヤツって思われてるwwwwwごめんwwwww

突然ですが

本日語りにつき、3行ルール無視!!


親子はあると思います!!(今日コレしか言ってないwww)


息子の愛し方が分からなくて距離をとっちゃう不器用な父と
親父があまりにも有名人で、プレッシャーを感じてる息子(本当は認めてもらいたい)

くわーーーーーーっktkr!!

息子はDQNな厨二だから仕方ないwww
親父は素直になれないから仕方ないwwww


二人で一緒に寝れば良いと思うよ!!
・・・いや、R指定じゃなく。仲良くお昼寝してれば良いと思うよ!!

二人同じポーズで寝てれば良いよ!
二人で同じグラビア好きになって語ってれば良いよ!
クセとか好みとか同じだと禿萌えるんだがwwww


俺DQNは嫌いだけど、こーゆー展開ならおk!!

以上、えふえふ10の話でした。
てか俺がこのゲーム買ったのってこの二人に萌えるためだしwwww
予想以上においしくいただいています^p^

何でだろう。

最近、某歌い手の曲、全く聴く気が起きません。
キライになった訳じゃないし、今でも好きとか喚いてますが・・・

最近は曲を途中で消す程。なんだろコレ。病気かも。。。

FF6再加熱しますた

本当に神ゲーだな、ハマってから1年と半分経ったけどまだ考察の余地がある。
誰かスーファミ持ってる人居たら貸すからやろうぜw

てか今度wiiのバーチャルコンソールで配信するハズだから、ヤレ(命令w)

くそっ、不覚にも・・・っ


可愛すぎる。銀さんは俺の嫁。一妻多夫制バンザイ!!
0:35で一時停止。キモコメが多いのでコメ非表示推奨。

通過オメ

801ちゃんオーディション、一時選考通過しちゃいましたね・・・バ行w

これは・・・もう決定じゃね?元々名前売れてたから仕方ない。
まさかの逆転にwktk(俺はバ行を応援していますがww)

トラボPの凄さを思い知るといいよ!!

なんだか最近偉業達成してるトラボPの雄姿↓
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/06/post-63.html
ちなみにミクのゲームにオリ曲書き下ろしで投下もしてます。すげー。

最近さ、

変人度増してる気がする。(増し増しだー!増し増しだー!)
オタ度じゃなくて、腐女子度じゃなくて、変人度。

人間なんてみんな変人さ!

まだうめ

新しいPC買ってもらったのにあんま使ってません。
今もオンボロうめぼし使ってるし。
新しいのキーがデカくて逆に使い慣れない・・・。

3行革命!

俺のブログは1つ1つの記事が長いので
3行でまとめる努力をしてみるテスト。
しばらくこれで行こう♪

神、買い取ります。

近所のゲームショップのチラシの一角。
オベリスクの安売り


オベリスク買い取り価格150円かよww
神のカードなのにwww
世界に1枚しかない超レアカードって設定なのにwww
海馬涙目^^^^

沢山の笑顔をありがとう

みんな、コイツを見てくれ。




何コレ。大量削除とかありえない。
削除人出て来いよ、戦争だろこんなもん。
今なら泣ける。出てこい。


数ある裏組曲歌ってみたの中で再生1番キープしてた”裏組”と、
つい最近ミリオン達成した”流れ星”。
『デスノ L』で検索して1番再生稼いでた”演じてみた”。

一気に3本消すなんて。
こんな仕打ち酷いよ。著作権って言われちゃうと言い返せないけど・・・
まぁクソみちおにいさんも被害にあってるっぽいし、仕方ないが・・・。


この3つでどれほどニコニコできたことか・・・。
この3つでどれほど生活に潤いがでたことか・・・。


一番怖いのは今回の3つ消しによる彼の垢停だよね。
きっと再うpはなさそうだからなぁ・・・。

・・・ま、全部保存してありますがw

大切なものは少しだけ

大切なものを持ちすぎました。
手放したくないものを持ちすぎました。
手放すの、ツラいです。

でもそれがきっとキミのため。


 BLOG TOP 


