

削除人出て来い!

消えた・・・まだ一度も見た事無かったのに・・・

後で良いかな~って。
家に帰ってからゆっくり見ようと思ったのに・・・。


削除人、おめーら人間じゃねぇ!!><


悲しみついでにハナ君の新作のおまけZIPをDLしますた。
いやぁ、一周年記念の時といい、ハナ君のおまけZIPは楽しいなぁ。

誰かハナ君の美声でボカロ作ってくれwww
はなごえっぽいどでwwww


俺って低い声が好きだと思ってたんだけど、ハナとタイツが好きってことは・・・
高い声のほうが好きなのか・・・?

てか、声ってよりきっとMAD歌うようなバカが好きなだけですね。
愛すべき馬鹿フェチです←

あの頃をもう一度

例のチロルが届いてからというもの、いつも聴いていたラジオを思い出します。
毎週土曜日、22:00からのマドプロのラジオ。


毎週22時開始とか言っておきながら23時とか24時まで普通に待ち惚けしたけど。
その間リスナー同士で絡んだりして。
絵とか片っ端から保存したりして。
・・・楽しかったなぁ。

あの頃に戻りたいです。
今だって楽しいけど、あのラジオが聴きたいです。
今はタイツも動画配信ばっかりでラジオしないしなぁ。


1年で随分変わっちゃうよね。
無常ってやつだねぇ。大学生の自分とか想像できなかったもん。あの頃は。
なんだか寂しいナリ~><

慎まない愛を語りたい

最近脳内嫁が大杉なんだが。


銀さんが好きです。
てかね、銀魂は流行りすぎというか・・・あそこまで栄えてるジャンルだと逆に・・・^^;
1つ1つの作品の質が悪くなるよね(小声)


今まで俺はずっとマイナージャンル(てか一昔前に栄えてた廃屋みたなジャンル)
に行ってたからなァ。
銀魂という今を生きるジャンルになじめませんwww

・・・よく考えたらボカロも今を生きるジャンルだ!
ボカロは兄さんを愛しすぎて・・・俺の兄になってくれぇぇぇ><

CVタイツ

パンドラハーツのチシャ猫、声がかっぺーさんでしたね。

最初聞いたとき「あれ??」って思ったw
当然タイツ的な意味で^^^^


完全に聞き分けられる俺プギャーww
勉強のBGM状態でアニメ見てても「あれ?」って思う俺プギャーww

次回からも楽しみです^q^

小さなチロルの大冒険。

チロルチョコの詳細です。
テンション高すぎ注意ww


続きを読む »

もうゴールしても良いよね?

さて。

今まで誕生絵うpったり、勝手に萌え語り始めたり・・・で謎過ぎるブログでしたが!
そろそろ活動方針を決めようと思います(笑)

だってさー。
このままだとmixi日記とかぶり杉でこっちの更新が過疎るじゃん。


活動方針ってか・・・。
もう好きなものは好きだから自重しない方向で行きますわ。
イヤ、今までも自重してなかったけどw
信者が怖くてファンが勤まるかって話しですよ。

まぁどう変わるか分かんないんで、『何か変わるっぽい』的に把握してくれぃ!
てか多分変わらないだろうね。

じゃあ何の報告だぁああwwwwww
いつも通り暇つぶしに見てくれたら良いと思うよ。

荻儺から。

〇〇〇ちゃんバトン
送り主について
正直に答えてね(^ω^)
(タイトルは送り主の名前を入れてね)

名前
┗荻儺。儺って字が変換じゃ出ないからいつもコピペしてますwww
 ちなみに、おっす!ブログ上ではオラとーふ!よろしくな!!


なんて呼んでる?
┗お母さん。今は何だろう。苗字呼び捨て…?


出会いはいつどこで?
┗高二の春。正確には高一の時からクラスが近くて会っていた。
 けどその頃は全く話してなかったし、名前も知らんかった^^


どういう関係?
アッー・・・違います。親子です。・・・違いますw
 まぁ、腐の先輩ですよねw


初対面の第一印象は?
┗メガネ!出席番号近ぁー。漫画は普通に読みそうだけど腐だったとは・・・^^;


悪いと思うところは?
┗なんか完璧すぎるところ。(悪いところじゃねぇぇぇwww
 でももう少し弱い所を見せてくれると良いと思うよぉ!!(知るかw


ぢゃあ良いところは?
┗悪ガキ約2名の面倒を見れるお母さんw
 なんかさ。人間観察が得意とゆーか・・・細かいところ良く見てるよね。凄いです。


一言で言うとどんな性格?
┗自重できる腐


口癖とか分かる?
┗ひがし~!!!(先生的意味でw)


イメージカラーは?
┗モノクロ


イメージソングは?
┗マジレスすると聴いてそうなイメージはカンタレラ。(実際聞いてるよねww)

チミに合いそうなイメージの曲はチョコレート・トレイン
(電車乗ってる荻儺のために作られた曲なんじゃねーの?って位ぴったりなんだがw)
とよつばのクローバー(うん。なんか合ってると思った。)。

兄妹愛的な意味でへなちょこナイト(いや、ここまでイチャしてたら引くけど。兄の前ではおてんばだと良い。)

イメージソング考えるのに30分かかったじゃないかwww明日の中国語テストなんだぞwwww
ただの現実逃避ですたwww
ちなみに全部ボカロ曲なのは俺が知ってる曲が極端に偏ってるからです。


何系?
┗何系でもない俺系wメガネ系ですね分かります^^^^


あなたが泣いていたらどうしてくれそう?
┗相談にのってくれそう。キミに話せば解決できなかったとしても楽になりそうだ^^


あなたが疲れている時は?
┗「乙。」とか言いつつ某歌い手とかワリオの話題振って
俺のテンションスイッチをONにすると思うんだw
そしてスイッチ入った俺は無敵www


将来はどうなっていそう?
┗お母さんですね分かります^^^^


老後は?
┗『お母さん』の老後・・・?『おばあちゃん』でおk?(駄目だwww
 まったり本(健全)読んでれば良いと思うよ。


今は何していそう?
┗いや、コレ書いてるの2:30だからね。
寝てるんじゃないでしょーか。寝るの早い人だよね。ちなみに俺は授業中寝る人(駄目すぐるwww


最後に一言
┗俺のテンションを自在に操る事ができる荻儺さん。どんな天才www
 これからも自重できなくなった俺を止めてください。てか遊ぼうね。本当に。


回す人(送り返しアリ)
→荻儺
→寺尾w(寺尾ってココ見てるのかなーと本気で思う時があるwww)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71749

おkレポその2

一応1からの続き。2からでも読める。
てか内容は全く別物ですwww

記念撮影してきたのをでそれの掲載と簡単な解説ですwww


続きを読む »

おkレポその1

ブレイクアウト!配信記念祭りのしあげ。
カラオケに行ってきました。

おkレポするから楽しかった俺の気分を少しでもおすそ分け!
とか言ってただ語りたいだけですwww結局自己満じゃねーかwww


続きを読む »

アーン?オキャクサーン??

俺の働くスーパーに萌える客が来た件。

20歳くらいの坊主の三つ子が来店したんだよ!!
そして三人とも別々に買い物していったんだけど・・・

ウチのスーパーでは袋が1枚1円だから
会計の時に「袋はどうされますか?」って訊くんだ。
大体の人は「お願いします」とか「結構です」とか答えるんだけど・・・

三つ子1人目「ぁ、1枚・・・」
三つ子2人目「ぁ、1枚・・・」
三つ子3人目「ぁ、1枚・・・」

答え方と言い方が一緒!!!も、萌えwww
三人とも同じ大きさのスーパーの袋ぶら下げて帰って行きました。

可愛いwwww

3人とも右手に袋持って歩いてるから微笑ましい光景でした。


一人だけ違う大きさの袋持たせて取りあいとかして欲しかったw
流石に皆大人なんだから取り合いはねーよwww
ただ「俺の所入らないからそっち入れて!」的展開があったら良いと思うよ!

最近さ

コメ来てるー!!って喜ぶとエロ宣伝って事が多すぎるw

ハイハイ。5万もらったの良かったね。病気に気をつけて。・・・って感じだよ。もーw

にしても妹と渋谷歩き回って足の中がパンパンだぜ(うほっ)
やっぱり妹とまんだらけ行くのは恥ずかしい。
何も買えずに帰ってきました。

誰かこんど俺と聖地A行ってくれー!

疲れたお腹空いた死にそう

合唱の練習ハードすぐる。

もー。休憩時間にロールパン5個食べたのに
普通に夕飯食べてポテチの食べられる程度の能力だよ。

しかも眠さハンパない。
これ異常じゃね?って位眠い。
起きてるのが不思議なくらい眠い。

あー明日のためにしなきゃいけない事もあるしね。
面倒だな。もう・・・寝たいです。

らいく・らぶ

家族愛と普通の愛ってどっちが重いんだろう。
家族に対しては「愛してる」とかって気持ち無いじゃん?(あったらキメェw
居て当たり前みたいな。

普通の愛の方が気持ちの大きさとしては大きいよね。
でもその愛もいつか家族愛に変わるかも知れない訳で・・・。


っていうのは、
今俺の中でラブと言える脳内嫁が居ないから考え始めた事でwww

なんか、好きなキャラは沢山居るけど皆どちらかと言うと家族的な好きさなんだぜ・・・。

某歌い手に感じてる気持ちは間違いなく
ラブじゃなくてライクだしなー。


にしてもこの内容見れば見るほどキメェなwww
何だろコレ。俺ついに戻れない所まで来ちゃったのかも!?!?
軽くスルーして。
勉強の現実逃避中は変な事考え易いからなぁw

自演炎上第二段(笑)

最近新作+カラオケ配信で俺のテンションが酷い事になってます。
そうです。あの歌い手です。
てか、俺が語る歌い手って80%↑の人で、20%MADProの人だからw


にしても、新作賛否両論ですね。
俺は本当に事実関係ってかその事件事態わけ分からん状態なんだが・・・。
死ね氏ねとナイスボート好きな俺としては
もうちょっとふざけた感じが良かった。

もっと明るく世の中を皮肉ろうZE☆
だが、蛇巳蛇巳・・・の部分が好きw

てか、どちらかと言うと、イガ時代の彼に戻った感じがします^ω^


・・・と言う1ファンの謎の意見。
そして好きだー!色々オメデトウー♪♪

炎上w

こんなブログ、滅多な事しない限り炎上しないからさ、
俺も怒涛の更新で以前の黒歴史を隠す炎上させようと思います。
それを一人SMって言うんだよ(言わねーよ。)

金魂面白いよ!!
銀さんが好きだよ。勝手にドリーム入りかけだよ。
歯止め利かないよどうしよう。

とりあえず、オメデトウ、某歌い手w(この表現はどうだろう。)
てかね。今日久しぶりにタイピングして右の小指攣りそうなんだ。

だから寝るね。おやすみじんこー!!

アフォウ!!

今日は良いことずくしの日でした。
何が良いのか分からなくなるくらい良いよ。今日。
勉強はして無いけど良いよ。今日。

そして新しいメドレーの件、もう既に25回以上聞いてる俺は異常ww
(ギャグだよw笑え!)←死ねw

今までこの手のメドレーは歌い手から好きになる派だったんだけど・・・。
今回はメドレー自体が好きになってるからかなり期待。
数日でランク外とかになっちゃったら泣くわ。
発展して欲しいな。

ぷぎゃーーーーー!!!

もー、毎日更新とか言ってたバカはどこのどいつでしょうねwwwwww

結局俺には自由に語るほうが向いてるらしい。
ってコレただ単にワリオについて語りまくった痛い人になってるだけだよwwww
忘れて。もう恥ずかしいから忘れてw



・・・にしても。ついに日にちまで決まっちゃいましたか。6月11日ですか。
やべぇ。今日良い日だ。凄く良い日だ。
勉強全くして無いけど、凄く凄く良い日だ。やばい。


・・・えーと、6月11日ってのは・・・。
最近新作の炎上のせいでもはや名前出すのすら自重すべきであろうあの人と、
初音ミクがコラボしたあの神曲です。

ついに配信だ。歌うしかねぇ。
動機が止まらないんだけど。これヤベくね??


本気で6月中にカラオケ行くから。
行ってみせるから。
日曜とか予定空けておいて。

最悪一人でも行くから。
でも俺寂しがりのチキンだから誰でも一緒に来てくれたら死にながら喜ぶ。


 BLOG TOP 


