

好きなキャラ1、ワリオ

さぁて。今日から語ります。


『俺=ワリオ好き』は多分もう皆知ってる・・・よね?
永遠に変わる事のない方程式だから覚えておく事!テスト出るよ!!

ワリオは・・・マリオの敵役として登場。
カービィと同期・・・なハズ。1992年生まれ・・・なハズ。(間違ってたらサーセン)
職業はトレジャーハンター。つまり泥棒だろwww(FF6ネタ
好物はニンニクとレバニラ。
ワルイージとの関係は謎。でも兄弟ではない。


出会いはマリオテニス。
パワーなのに使いやすい貴方に惚れました。

で、ワリオの生みの親のインタビュー記事を見て泣きました。
ワリオ、父上はね、君の事こんなに分かってくれてるんだよ。
てゆーか、俺と生みの親の意見が一致するってことはそれだけ俺がワリオを理解してるってことだよね!?
キタコレキタコレ!!

この前ブックオフでワリオのマンガ売ってました。
誰だし買ったのwwwまず普通の人はワリオのマンガとか買わねー^^
ツマンネから売ったのか?そうですかw意外と面白いよ(必死のフォロー)
俺と同類か?それともただの作者のファンか?(どう考えても後者。)

考察してて気づいた。

俺が好きになるキャラってラスボス率高ええぇぇぇ。


ワリオでしょー、ケフカでしょー、盗賊王でしょー、ジェクトでしょー。
ホラ!俺の好きになるキャラの半分はラスボス経験者だ!
なんだろ。つおい人が好きなのかな。

ただ一つ言えるのが、ガッシリ体系のぶっとんだ性格の人が好きって事ですね。
ラスボスになれるなんて主人公と同等かそれ以上の設定無くちゃ駄目ですもんね。



・・・あ、ちなみにケフカはちょっと例外だけど。
ガッシリじゃないし、設定も少ないし。
ただ、ぶっとんだ性格なのは合ってる。てか狂ってるしw

深夜と少しのアルコール♪

題名はリグレットメッセージ風に歌ってくださいw
『涙と少しのリグレット』の部分ね^^

・・・そんなテンションで日記更新です。

更新滞ってるね。そーゆーの俺許せないのさ。
自分で自分が許せないのさ(謎)


よく考えたら最近俺、脳内婿増えすぎて
俺が好きなキャラってのが皆に知れてない気がするんさ。
だからこれから数日怒涛の更新と共に俺の萌えを語りつくす場になります。


でも最近PC立ち上げすらする時間無いからなぁ。
あくまで、予定ですから^^

一周年!

らしいっすよ。『何が』とは言いませんが。
(ヒント:信者 流れ星。)


おめっとー!じゃあ俺がマイミクになったのも今くらいだ。
某ペロジェクトのラジオにハマったのも今くらいだ。

あぁ・・・あの頃は楽しかったな。
今も楽しいよ。その楽しい生活の一部にまだおまいらが居るんだぜ。


一年・・・短いね。
なんかこー、グッと来るものがあるよね。
感動の涙涙です。




知らない人には意味わからない日記でサーセンw

ときめいたwww

今日スーパーにリスパラに出てきてもおかしくない
ステキ老眼鏡紳士がお買い物を・・・

多分ハーフの方かな?目が青と黒の中間って色で、透き通ってました。

その隣には仲よさそうなステキマダムが。
うわw何この人たちw萌え燃えなんだがwww


唯一納得いかないのが、あんなにステキな老夫婦が
スーパーで買い物している事
だと思うんだw
ただ、買ったものが赤ワインとチーズなのは流石です。


 BLOG TOP 


