

無の哲学

なんか題名マジメぽいですが、実際はただのギャクです。


DFFにて唯一無二の無類の『無』好き、『無』に無厨(夢中)なFF5のボス、
エクスデス(C.V.石田太郎)さんのセリフが理解できなすぐるw

「永遠の支配、それも無だ!」
「心の闇にも無が潜むぞ!」
「貴様の存在は無だ!」

一番意味わかんないの↓
『無は無の力で無力と化す!』
理解できなすぐるwwwww

コレって無+力=無力でおk?(笑)
だれか教えてwww

にしてもFFは本当にキャラが全部可愛い面白いヤツばっかだwww

お久しぶり。

最近テンションが高くて輝いちゃってる(って元担任が言ってた。)俺です。
ワリオ新作出る・好きな声優さんのmixi見つける・歌い手さんの誕生日祝える
更に明日はカラオケ

これでテンション上がらないヤツがいますかwww


最近更新が少ないのはmixiの方がコメもらえるし・・・ってのと、
どれだけ伏字使っても信者に嗅ぎ付けられるから、趣味の話できないしってのがありますwww

本当は誕生絵とかうpりたかったのにさ。
一人でお絵かきして萌えてましたよ。痛い絵描いちゃった俺も俺だが。


信者怖いよ信者www
俺も若干信者入ってるのに、そんなヤツらと一緒にされたくないよ。
だからいつまで経っても大ファンとしか言えないんじゃまいかwww

そんな訳で(?)フロ入ってきます。

怒涛の。

昨日の夜中からmixiとかブログとか更新しすぎワロタw

だってしょうがないじゃない?愛してしまったんだもの。

って感じですね。テンション高いよ俺!!
「いやん、アレガ=フォン=ライノ彼のベストテンションなのかも知れない。」
「ねーよwww」


だってもう昨日は語りつくせないほどの萌えを一気に受けてしまって・・・
もう駄目学校遅刻するwww

てか玉とか分かんないし。
何分かかるんだろー。急げば40分で行けるかしらん?
多分50分くらいと思うんだけどね。

チャリんこ最高!!
チャリ大好き!!!強靭、無敵、最強!!!HAHAHAHAHAHAHAHA!!
今日は二限で終わるし、ブックオフ寄ろう。

うほほーいじゃあ行ってくるよ皆!!

アイタタタタ

数日前、くしゃみをした時に口の中噛んで、
隣接した二つの口内炎が出来ました。

ご飯食うと痛いし、歯磨くと痛いし。
むしろ激痛。もしや奥歯が痛いんじゃないか?って思わせるほどの痛み。


あまりに痛いので今日鏡見てみたら、
隣接した二つの口内炎が、一つのデッカイ口内炎になってました。

早く治って。ご飯食べるのが痛いとか鬼畜すぐる><

ちょっとヤバいんじゃねぇ?

健康診断、体重で驚くべき数字が出ました。

一瞬アレ?って思ったけど、特に気にせず家に帰って、
家で高3の時の結果見てみたら・・・。


痩せてる・・・(゚o゚;)

しかも2キロほど・・・。

え、何コレなんか病気!?
ココ最近毎日夜食食べてるのに痩せるの!?!?

どう考えても不健康なやせ方じゃないですかwww(笑い事じゃないw


今まで痩せたことなんて無かったのに!!
一応健康的に体重あがってたはずなのに!!(元の体重が軽いだけでw)


親は最近食欲も無くなってきたし(成長期終了のお知らせ♪)、
急にバイト始めたからだって言ってたけど・・・。


まぁ俺凄い元気だし、心配ないよね。うん。

もんもん→今期アニメ

あー最近って何でこんなに決めなきゃいけない事が多いの!?
しかも重要な事ばっかり。

サークルに履修にバイトの日にちに!!
講座取るとか取らないとか!!!!
おまけで深夜アニメ何見るかも!

あ゙ー面倒臭ぇ!!!!


優柔不断な俺はそれ決めるのに何時間もかかるの!!
実際サークルなんて何時間悩んだかわかんないし。でもまだ悩んでるし。

悶々して他の事手付かないんだよね。止めてほしいわwww


ちなみにアニメ何見てるかは追記に↓


続きを読む »

片付け警報発令!

部屋の散らかり具合が常軌を逸しています。

ここまで散らかっているのは久しぶり・・・いえ、初めてかも知れません。
キレイ好きの人がこの部屋に足を踏み入れた瞬間、
トラップが発動して怪我します。
そして散らかりすぎているという、精神攻撃で気絶しかねません。


ドアが全開になりません。
人が一人通れるくらいしか開きません。

寝返りができません。満員電車で寝てる気分。

火事になりかねないのでストーブが付けられません。
温風出るところ完全にモノで塞がってます。


片付け・・・苦手なんだよなぁ・・・。
一応言っておくけど、◎散らかってる ×汚いですよ!
ちゃんと掃除はしてるからキレイですよ。多分。

樹海←┗(`Д´ )┓≡ウワアアアアアン

俺は馬鹿だ。
馬鹿で最低の屑ヤロウだ!!!

FF6の15歳の誕生日も祝えなかったし。
(これはコミュにトピ立てて盛り上げたからまぁ良いけど。)

そして今日はFF6のガウ、遊戯王のイシズ、最遊記の悟空の誕生日なんです。
3人だよ!3人!!多いよ多いよ!!

確かに疲れてるかも知れないけど。
明日も色々予定があるのにこんな事書いてる自体だめかもだけど。
キャラの誕生日くらい祝えなくてどーするっ!!!

まだ5日になったばっかだし、時間はある。盛大に祝えますように。

優等生キター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ーーッ

かな~り前になるんで、皆さん覚えてるかどうか微妙ですがw

優等生な協会様から再び手紙が届きました。

なるほど。会費は1万ですかw
なになに?会費の支払方法を書いて更にカード番号まで教えるんですねw
分かりました^^^^

で、会費の請求書を送るための住所とカード名義人の名前も書くんですねw
分かりました^^^^^^


ってアフォかー!!!
エイプリルフールは過ぎましたけどwもう嘘はダメですけどww
怖いですね。騙されないように気をつけなきゃw

ネガポジ!

ミクシでちょっとネガティブな話だったんで(多分。)
ちょっとポジティブな話をしようかなと思います。てかする。


ついに俺のバイト先がやってしまったという話。

俺がレジ打ちに集中してたときの事。
♪ら~らら~ら~ら~ら~ら~♪
・・・(゚゚ )コノオトハ・・・
・・・Σ(゚д゚ )ハッ
(゚∀゚;)イラッシャイマセ、フクr・・・フクロハゴリヨウデスカ?←(カミカミw)

ぴっ・・・ぴっ・・・(レジ打ち中)


♪㍍⊃息が詰まりそう 君に触れてる・・・♪
((゚皿゚;)))o0(ヤッパリメルトダー)←相当あせってる


店内のBGMにメルトが突然流れ始めたら平常心を保つのは難しいです。
普通の曲も流れてるのに、たま~に酷いのが混じってる。

↓以下、思わず反応しちゃった酷い曲リスト↓
思い出は億千万
ヤッターマン系の歌(何かドロンボー達が歌ってるやつ)
桜ノ雨
ピクミン、愛の歌
ワンピースの曲(ウィーアーじゃないけど、メジャーなやつ)


ひ、酷い・・・。でもやっぱりボカロの酷さよりはマシな気がするんだ。
店ってみんなそんなもんなのかな・・・?笑


 BLOG TOP 


