

ヤオッ☆

おつりが801円だった時、思わず「やお・・・」と言いかけたとーふです。
(言ってないよ!口の形は完全に”ヤ”だったけど、ちゃんと「はっぴゃくいち円です」って言ったよ!笑)
俺超絶偉いwww

んで、701円だった時に『ナオイ・・・?ナって何のナだろう』とか考えちゃってます。
頭沸いてます、ハイ^q^



一見リア充してるように見えて引きこもりです。

明日は何も無いらしい。わーい久しぶりに朝から晩までヒッキーDA☆
(金曜ロー○ショー見たくてバイト休んだとか死んでも言えない^q^)
部屋片付けよう。そしてバイトで金貯めてTV買うんだ!!

そして部屋をパソコン・ゲーム・マンガ出来る環境にしてヒッキー生活楽しむんだ!!←



もうすぐFF6が15周年ですね!
FF6大好きだから何か記念にデカイ事したいなーとか思ったけど、
俺にはそんな事できないから非常に残念。

諦めきれずにミクシのコミュにトピ立てしてしまった・・・。
皆FF6好きで居心地良いよ。FF6よ、永遠に!!

何かイラストでもうpろうかな。チキンだからココにひっそりとww
てか俺のショボい絵を晒すのかなりハズカチー(何を今更w



最近思うのが・・・
腐女子っぽい文章が書きたい。



なんだこのつながりの無い文章www
たまにはこんなのも良いか♪

ハッピーなバースデー!!

今日はスクランの八雲ちゃんと、俺の嫁を生み出してくれた峰○先生の誕生日だよ!

と、とりあえず、日付が変わらないうちにうpできて良かった。


八雲誕
まずは八雲ちゃ~ん♪
本当は播磨とイチャこらさせたかったんだけど・・・俺にはムリである!笑
代わりにお姉ちゃんとイチャイチャさせてみた。今は公開しているw

最近スクランのアニメ見直してるけど、やっぱ一期は神だわ。
八雲ちゃん可愛すぎ!!もうお嫁にしたいよコイツ////キャーw


お次は峰○先生~♪
峰倉誕
初描きなのだが上手くいってるだろうかw
先生悟浄を生み出してくれてありがとう。最遊記産んでくれてありがとう。
本当に最遊が無かったら今の俺居ないから。腐ってないからw


にしても俺が好き&尊敬してる二人が同じ誕生日とは・・・。
八雲は漫画アシの経験あるから、お互い漫画に関わってる二人なんだね。
峰○先生の漫画を八雲がアシしてるという妄想が止まらんw
ただ・・・八雲はエロいシーンは描けないと思うよ!純粋な子だしww

HAPPY BIRTHDAY♪
誰よりも幸せになって欲しい二人へ。

うわああ俺の馬鹿ぁあぁ

実は今日、勝手にお誕生日祝う企画その3な訳です。

それも今日は二人居ます。
なのに・・・0時過ぎた死にたいwww

いや、記念の絵はもう既に描いているんだ!
あとはペンでなぞってスキャンするのみなんだ!!

最近日にちが分からなくてさ。
ごめん、二人とも。
絵は出来次第うpる予定。

アド変&ミク的何か。

アド変しましたー!
えーっと、ここ見てる人で、送れてない人居たらコメントしてねー!
いや、一応全員に送ったけどさ^^;


・・・って良く考えたらこのブログ一般の人も見てるのか??
実感沸かないけどww
実は毎回チェックしてるんだぜ☆って人居るのかな、もしかして(いねーよ。)


ちなみにアドレスの意味は・・・まぁショーも無い意味なんですけど。
かな~り分かり辛くしたから分かった人は探偵の能力があるのかも知れない。
もし分かった人居たらメールちょうだいwww



さて、クレクレの話はここで終了してw
ミク的な話。

初○ミク描いてるイラストレーターさん居るじゃん?
今日その人の公式HP行ったんだわ。
そしたらイラストの中にアシュリーが。

すげー!流石ワリオ!メイドインって感じだね!!(謎)

アシュリー可愛いって!嬉しいな♪←何故お前が喜ぶw
やっぱ絵上手いから素敵アシュリーを見ることができました。


そんな感じで幸せいっぱいな俺でした^^

キェーッ!笑いが止まらん!!

新しい萌えを発見しました。
今すぐアキバに吹っ飛びたーい><


またもDFFです。
てかもう本当の本当に本体ごと買っちゃいそうな勢いです。
その前に他のFFやらないとな☆


FF10のカオスサイドにいる父ちゃんが好きです。
やばい・・・このトキメキはやばい(不整脈www
マッチョ!ヒゲ!!褐色肌!!!
俺的萌え三種の神器が今ココに凝縮された!!
ってゆーお方。あー好きだー。


俺の父上もこーんな男気ある人だったらなー。
・・・いや、本当に自分の親父だったら嫌かも。

実の息子(娘)には嫌われそうだけど、他の子供からは好かれそうな感じ。
一緒に居て楽しそうだもん。
あーー、好きだーーーwww(2回目)

やっぱり大好き

任○堂系サーチでワリオをググったら幸せになれた。


なんつー萌え。皆ワリオのこと分かってくれてるんだね!!
ただ・・・擬人化はちょっと;;(美味しくいただいたけどねっ!)
つーかワリオは人だよー^^

皆さんのワリオ愛に本当に泣きそうになった。
ワリオ大好きだ!!

だけど本気でワリオを腐に持って行ってるサイトもあったwテラ勇者www
しかし、不覚にも萌えてしまいそうだったので早々に立ち去りました。
ワリオのベーコンレタスに萌えたら俺は死ぬしかない。と思う。
やっぱり、純粋な頃から好きなキャラにはずっと綺麗なままで居て欲しいです。


ちなみに
ワリオって意外と美人にモテるんだよ。
マリオはピーチってイメージ強いけど、ワリオは特にそういう人居ないし。
だからワリオのゲームが出るたびに可愛さ担当の女キャラが出る訳だ!

きっとマリオとかよりワリオの方が沢山の女性と知り合ってるはずさ(笑)
羨ましいゼ!ワリオ様><(自重)

またも

mixiに入れなくなりました。
いつもと同じく、うめぼしのツンデレ期です。

しばらくコッチで生存確認よろ~(笑)

やったあああああ!!!

ブレイクアウト!カラオケ化決定したそうです!!!

うっわあああああああああ今日死んだとしても俺は幸せです><
いや、まだ歌って無いんだから死ねないね^^

タイツおめでとぉぉぉぉぉ!!
タイ○ォン検索で出るらしいよ。
ロリ○ムさんもおめでとぉぉぉぉ!!
(信者怖いから名前伏せw)


配信は結構先らしいんだ。下手したら7、8月くらいになるらしい。
・・・よし、配信されたら一緒にカラオケ行ってね。
大学生になっても変わらずカラオケ行ってねっ!!!

わーい嬉しいな~↑↑

はっぴーばーすでー

誰にもネタ通じなくても勝手に誕生日祝う2回目(笑)
今日生まれたのはFF6のセリス><


誕生絵書こうと思って苦戦してたら間違った方向に逝った\(^q^)/


プレゼントをするつもりが何かの手違いで自分がプレゼントになってしまった。
そんな感じw


微妙にカラー。
レッツゴー↓


続きを読む »

あるぇ~?

最近ブログ更新してないことに気付いたw

最近書いた気がするのに・・・。日が経つのが早くてねぇ・・・ww
明日学校だねー。予行練習かー・・・寝るよ。


卒業式本番でも寝かねないよ俺。
来賓の言葉的なので寝るよ多分www
最後の歌の時は感動するだろうけど。

てか卒業かー。まだ信じられないんだけど。
4月になったら普通に高校始まるって思っちゃうもん。
大学とか信じられないゼ^^;


そーいえば、前の日記に書いた8ギガな青い子は『青色一号』に命名☆
発ガン物質が入ってるよ♪(嘘w)


にしても最近ツォン動画配信しかやらないなー。
動画はうめぼしじゃ見られないし。トホホ・・・orz
このままだとツォン離れフラグかもしれない。
(それ以前にニコ動離れフラグなんだけど。)
ラジオカムバーック!!

8ギガの青い子

父上が8ギガのUSBメモリを買ってきました。
ちょw8ギガってうめぼしの元の容量超えてるじゃねーかww
時代って凄いね。

まだ中身空っぽだけど、スケルトンでスマートな外見。
これは名前つけたいな。何か気に入った^^



それにしても・・・
父「お前のパソコンに取り付けたんだけどさーお前のパソコン起動しないんだよー。」
・・・(・ω・)?
うめぼしぃいいいいいいぃぃッ!!
何淡々と言ってんだコノヤロー!
うめぼしは1cmでも動かしたら画面吹っ飛ぶ接続の悪さなんだぞ!
そんなうめぼしを動かしてUSB突っ込んだだとふざけんな(^^#)
しかも本人の居ないときに人の部屋勝手に入っただと!?
デリカシー無さ杉だプリント地獄のトラップに引っかかって転べバカヤロー!



泣きそうになりながら起動すると・・・意外とあっさり起動。
うめぼしは懐いた人間にしか心を開かない。確認。
何その萌え設定w
病んでるせいでついツンツンしちゃうけど、毎日遊んでくれる人間(俺)には心を開いてくれるんですね。
可愛いな、お前。くそ、手放せなくなるだろコイツ><
最近擬人化にハマってる(?)からこの設定はオイシイにゃん(´∀`)


 BLOG TOP 


