

御伽くんハピバー♪

遊戯王の御伽が誕生日を迎えたようです。
苗字しか知らないけど。ニコ内では背景って呼ばれてるけど。
ぶっちゃけそこまで好きでもないけど。てか空気なんだよてめーww
(御伽ファンの人に全力で謝ります。キライでもないよ^^)


そんな影薄いお前でも誕生日はあるんだ!
俺はちゃんと覚えてるZE☆
ちゃんと絵描いてお祝いしたZE☆
今まで描いた事なかったから資料探して描いたんだZE☆
ちゃんと0時ぴったりに上げるZE☆


御伽ハピバ


それにしてもキミ、どういう頭の構造してんのさ?(髪型的意味で。)
てか遊戯王のキャラは皆そうじゃw

ダイスロール!なあの人です。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。


初めて描いたダイスマニア御伽とそれを祝ってそうな3人。
杏子も初描き。杏子可愛いよハマった。
最近杏子ばっかり描いてる。(一瞬で話題から消え去る御伽w)
表遊戯は顔のバランスおかしいから見たら負け。


とにかく、HAPPY BIRTHDAY御伽!!

そうか、もう君は・・・

今日スーパーに行ったら、例のチョコエッグが無くなってました。
ワリオ、結局出なかったな・・・。

もう居ないんですね。悲しいですよ。



そういえば今日どうぶつの森やったんですよ。(こっちが本題)
そしたら森の住民に腐女子思考の方がいらっしゃいました(爆)

「○○と××の関係って良いわよね。そっけなさそうに見えて実はつながってるってところが。これが男の友情ってやつね(うっとり)」
という風な事を申しておりました。


お前腐女子かーwwwと心の中で総ツッコミして帰ってきました。
だがキミとは仲良くなれそうだよ(^ω^)

なんかマイナー

DFFこのやろうw
おまいのせいでまたひとつマイナーカプにハマってしまったじゃないかどうしてくれるw
(若干ネタバレありだからDFF買う予定の人は気を付けて)


てか思わずPSPごとディシディア買ってしまいそうな俺を止めてくれw
いや、金ないから無理なんだけどさorz


マイナーなキャラがどんどん好きになっていって、マイナーなカプがどんどん好きになっていくんですね分かります。



だって可愛いじゃないか!
敵同士にされちゃった兄弟とかいいじゃないか!
兄さん兄さん言ってくる弟にキツくあたっちゃって、後で凹んでる兄さんいいじゃないか!

本当は、親父に認めてほしくて・・・とか言っちゃう息子いいじゃないか!
まさかの親子いいじゃないか!

僕は弟以外興味がないんだとか言っちゃうナルシスト兄いいじゃないか!


・・・あれ、もしかしてFFって身内ネタ多い?ktkr



ただ、唯一FF7のクラウドとセフィロスが変な方に狙いすぎてて嫌だった。
わざわざフラグ立てなくても妄想があるからいーんだよw

ハオチーライライ♪

久しぶりにハナ君キターーーーーー!!!
なんという中毒性www

嬉しさのあまり貼る↓自重はしない!!


sm6186138

なんか、音声編集凄く上手くなってない??
俺がチキンじゃなければマイミクしてるのに・・・っ(笑)


にゃんにゃんにゃんにゃん・・・わきしめてっ☆

そういえば・・・な話。

そういえば・・・明らかに怪しい優等生な招待状、届かないなぁ。
ツマンネw
何でこないんだろう。途中で警察に見つかったとか!(笑)



そういえば・・・強化週間という名の落書き週間、終わったね。
いやー何か上げようと思ったけど、紙のスキマないくらいグチャグチャに描き込んだからムリぽw
とりあえず、上手くなってて欲しい(願望w)



そういえば・・・17日、KAITO兄さんの2回目の誕生日でしたね。
14日にアイスとバレンタインのチョコもらって、
更に17日にもプレゼントもらえる兄さんは本当に卑怯だと思いました。



そういえば・・・バイトしようと思って某スーパー(ラ○フじゃない)に電話した。
高校生は10時までしか働いちゃ駄目らしい。
夜働くの良いと思ったのにな。大学入っても予定合わせられるし。
世の中上手くいかないね(泣)


こんな感じです!(笑)

カス以下の以下なのだぁ♪

たんたん麺さん(笑)がFF6好きという事が発覚。
うわーうわーマジでテンション上がったみなぎった><><


ここ最近で最もテンション上がりました。
たんたん麺は遊戯王といい、FF6といい、話題合うなぁ♪

・・・ケフカ好きなのは「えー」って言われたけどw


良いじゃないか!ケフカ!萌えるじゃないか!ww
がれきの塔の頂上で愛を叫ぶよ!
ケフカ様に近づくだけで既に死亡フラグ立ってますが^^

命・・・ 夢・・・ 希望・・・

どこから来て どこへ行く?
そんなものは・・・このわたしが破壊する!!

↑脳内婿、ケフカ様のFF史上に残る名セリフ。


DFFで千葉さんがこのセリフ言った時死にそうになった。カッコよすぎだよっ><

千葉さんにハマったは良いけど、一昔前の声優さんだからなー。
特にCDとかも出てないポイし。
一番最近のでワンピのバギーか??
あんまり知ってるアニメなくて・・・ツマラン!


ケフカ様好きだー。(少しでも触れたら殺されそうだけどw)
そういえば、前の日記に書いた『子供助けて狂った』ってのは、どうやら同人設定だったようです。
かなり有名で都市伝説並みの同人設定でした。だまされてたwww


にしてもこの記事需要無さそーww
まぁ良いさ。自己満足さ。

100回目。

多分これが100回目の記事です♪
うわーい!ヒューヒュー!!


いやー。見返すのもイヤになる程の黒歴史が綴ってあるはず。
恥ずかしいぉ・・・(・ω・`)
たまに恥ずかしすぎて記事全消ししちゃいそうになるもんwww


まぁ、これからもよろすくね!とか言ってみたりww

ちょっと、ちょっとちょっと!

うわああああああ!!
FFのせいで昨日絵描いてねええええ!!!

強化週間なんだから毎日続けなきゃダメではないかwww
ってよく考えたら先の日記強化月間じゃなくて、強化週間だよね。
と、今更ツッコミ。


だって絵むつかしいんだもん・・・。とりあえず、立ち絵は上達したかも。
(あくまで、前よりはね!!前相当悲惨だったしorz)
ちょっと斜め45°向いてたり、ちょっと座ったポーズとか描くと一気に死亡する件。
ちょっと気を抜くとまた顔でかくなる件。


だはー!誰か助けてー><
ちょっと樹海逝ってくるぉ(^ω^ )=3

強化月間

最近ちょっと暇すぎる。
しかも今週金曜以外学校ねーし(^ー^)v


と、言う事で!!!
今週を絵強化月間にしましたw(自分ルール発☆動♪)
・・・・・・ま、ただ絵描くだけなんですけど。

絵描くのは嫌いじゃないけど・・・何で下手なんだorz
と、自分の画力に絶望した事がきっかけです。


絵って難しいよねー。
模写ならいけるかもだけどさ、自分の描き易い絵で上手くなりたいじゃん?
頑張って上手い絵模索中です。


上手く描けたら上げるかも。
人に見せるつもりで描くと少し上手くなるかなという・・・。
まぁ、気持ちの問題ですけど。


そんな感じです^^

新しい婿がやってきたようです。

ちょっと最近本当に好きになってしまったキャラが居るので報告w
つまりは暇なだけですwwww

悟浄以来の好きになった人ですよ><ウキャー♪
いや、盗賊王も好きだけどさ。
FF6より、ケフカ・パラッツォ(35)氏です。


FF6のラスボスなんです。
狂気系の悪役の鏡なんです。全ての狂気系悪役は彼を見習って下さい。

純粋に破壊が大好きで、イミも無く世界ブッ壊したお方です。


でもね、狂っちゃったのは実験の副作用のせいで、
捨て子が実験台になるのを防ぐために、自ら身代わりになったという人。

本当は凄くイイ奴なんだよ。



前まで特に何とも思ってなかったけど、ディシディアでハマった。
千葉さん、あなたはケフカ演じるために生まれてきたんですかw
いや、むしろケフカは千葉さんに演じてもらうために生まれてきたんですかww

もうムリ大好きだ><



にしても俺が好きになる人は常に予想できない人ですね。
常に「えー」って言われる人ですね。斜め上ですね。
夢探してもなかなか見つからないのが特徴ですね。
(ワリオ夢とか見たことねーしw)
ケフカ昨日1時間ぐぐって1件見つけた(笑)


さすがに狂気系は・・・w
どんどん自分の好みがアブノーマルになってる気がした。
画像貼ろうとしたけど何か良いのないから気になる人はぐぐってみてw
俺の好みがいかにアブノーマルか分かる・・・と思う。
へるぷみーww

笑いと感動の格ゲー

とりあえず、コイツを見てくれ↓

コレまじでオヌヌメ(´ω`)
ディシディア買う気なくて、ネタバレを恐れず、少しでもFF好きな人なら見て損はないハズ。
それと、声優が恐ろしいほど豪華なので、声優スキーも見るしかない。うん。
(実際DFFはプレイ動画見るだけで十分かと思ry)


FF6と7しかやった事なくて、キャラ全員把握してない俺でも
コメントのお陰で大爆笑できました。
涙流して笑ったの久しぶりすぎるwww
そのわりに泣かせる演出もたまにあるしね。
最後に近づくにつれて笑い涙と泣き涙で目が潤いすぎだww


とりあえず、FF3と4と8と9と10欲しいw(多)

ファルコーーーーン!!

今日画伯の家に遊びに行った帰りに買ってしまった・・・

遊戯王を。


32巻(古代編の開始)からだおw
盗賊王まいしてう結婚してくれ。
でもやっぱり声付きが良いわ♪


王様黄金付けすぎ。「もっと腕にゴールド巻くとかSA☆」

さぁ、思い描いて思いのまま

この世界に色を付けてよ。
君の描く物語はどんな話?聞かせて欲しいな。

何も無いけど何でもあるよ


それがトラボティック・ワールドっ(≧∀≦)b


昨日、トラボティック・ワールド聞きまくってたら絵を描いていた。
疲れてるはずなのに気づいたら夜中3時になってた。
何か眠くて荒いけど、下手だけど、結構大作。
↓これが俺の描くトラボティック・ワールドです♪↓


続きを読む »

ルカ晒すよー

アキバ行った。楽しかった。
てか街中で普通にトラボルタPの曲流れてる件。
トラボルタPのCD買った件。
無限ループ中な件。


CD内のがくぽの歌がカッコ良かった。
信じられないカッコ良さだよ。サムライがくぽだよ。
がくぽ惚れた。本当に神調教w
トラボPは本当に調教上手いよね。また好きになりましたw



で、本題。昨日巡音ルカが発売して、今日ランキングがルカ祭り状態になってた。
ネタ曲なさそうだった。ツマンネw
つか天使の羽×ナイト・オブ・ナイツうpられてたwww


で、で、ルカの話。便乗して昨日の夜描いたのをさらしてみる。
意外と描きやすいよ、ルカ。
注意書きは以下同文でどぞ↓


続きを読む »


 BLOG TOP 


