

ニ~ッコニコ動画♪

1週間ぶりのニコニコ。
オススメについて一人語りw


ディシディアプレイ動画見たけどやっぱり千葉繁さんのケフカは神だなー(´ω`)
千葉ケフカは一度聞くとどんどんケフカが好きになります。ご注意ください。
ラスボスのくせに一人称が『ぼくちん』な所とか愛してるww

千葉声のケフカなら実験台になっても後悔しないZE☆
ただし注射は勘弁くださいw



そしてエレクトニカルパレードMAD良いね!
あれ本当に好きなのだが!!
ちょっと本気でmp3とってくる!



そして、FF6のハガレンパロが消されました。
あのプロ顔負けのアニメ好きだったのに・・・。
慌てて再うpの動画を保存したけど、再うp物はやっぱり画質がちょっと・・・。
最悪。運営出て来い!!



で、最後。
ワクワクルールって検索すると幸せになれるかも。
ド兄さんのMADセンスはもはや天から授かったものでしょうw

サギの手口!!(爆)

相当巧妙詐欺の手口!!(タイツのオリ曲ネタねw


俺に明らか怪しい手紙が届きました。

本文まんま打ち込むと検索されたりしたら怖いから、要約すると・・・
『とても優秀な成績を認められ、あなたは優等/生/協会の会員資格を取得しました。』
『7~10日後、あなたに招待状が届きます。』

↑明らかに怪しいですね。本当に怪しいですね(^ω^)
手紙に書いてあるサイトには怖くていけなかったから、普通にネットで調べてみた。
すると、同じ手紙もらった人がちらほら。



しかも高校留年した人ももらってるらしい。節操ねー^皿^
どうやら数日後、金を振り込むように招待状(笑)が届くらしいw
俺に送った時点で詐欺師のプレゼンター失格ですよww

ちゃんと外国から届いてて、正式っぽいけど、どこか安っぽい家紋が印刷してある。
余計に怪しいわっっ\(`´ )



♪やっぱり頭がYO・WA・I・ZE☆♪(ツォンネタ

萌え絵が描きたくて

今日は中学時代の友達に会ったデス。
主に自重できる話や自重できない話をしました(どっちw)
また会おうねーww


そういえば今日ニコで知ったけど、今日は城之内君の誕生日だそうですよ。
おめでとう凡骨!!
これからも凡骨のままで居てね(褒め言葉)


で、突然萌え絵が描きたくなったので、昨日夜中2時頃好きな絵師の絵を模写してみた。

・いつもと同じく適当に描いた絵をスキャナ取り込み。
・今回はケータイで見てもおkなように半分位に縮小しました。
・逆に見にくくなってるかも。いつもとどっちが良いか教えてくれると喜ぶw
・下手です。目が壊れます。

↓それでも良い人はゆっくりしていってね!!↓


続きを読む »

お恥ずかしいw

みったそ今日はお疲れでしたー!
またチャットしよーねー!
今度は画伯もご一緒にどうでしょうww(カオスフラグw)


で、最近買った問題のマンガ、オレだよ!!ワリオ(ryですが。
コレが連載してるコロコロイチバンをぐぐってみた。


↓wikiより(適当に抜粋)↓
『コロコロイチバン!』とは小学館が2005年3月25日に創刊した
ギャグ専門の子供向け隔月刊漫画雑誌。
奇数月に発行される。
一部では、コロコロの低年齢向けバージョンである。←←


コロコロより低年齢向けのマンガだったのかwwww
それって幼稚園生が読むって事ですか?www
俺、よく買った。偉い俺。天才、俺。

個人的に連載中のガリガリ君が気になった。
ガリガリ君てwどうやってマンガにしたんだwww
ストーリー性皆無だと思うのだがw

もう3巻出ても恥ずかしくて買えないorz

チャットしよーぜ☆

学校でそんな話をおのことしましたw


暇だし、皆でワイワイやりたいなーとか思って大賛成な訳ですが、
チャットとかした事ないし。
何かオススメありません?


やっぱりMSNのメッセンジャーをインストールすべきか?
ヤフーのアドでも登録できるみたいですよ?
つーかスカイプは?スカチャやりてー!(笑)


それ以前にうめぼしがインストールに耐えられるかが問題。
耐え切れずに爆破するかもね(ねーよw)


とりあえず、オススメのチャットその他あったら教えてくれ~!
てか俺全然分かってないから的外れな事言ってたらサーセンw

オレだよ!ワリオだよ!!

今日(あ、0時過ぎたから昨日かw)TUTAYAにて購入。
恥ずかしかった。本当に恥ずかしかった。
ワリオまいしてうまいしてう^q^


感想はね。
カオス過ぎた\(^0^)/


なんつーか、ネタがキワドいw
特に下ネタがキワドいwww
子供向けのスレスレに挑戦してるのか?w

まあ主人公が下ネタの塊じゃ仕方ないが・・・w



そして意外と過去を大切にしてて、マザコンというw
んでもって恐ろしくドMでした。間違いない。
しかも意外と情に厚いワリオ。
男気あって基本良いヤツでした。

バカで傲慢なただのデブに描かれてなかったから満足w
ワリオの良さを分かってるな~w沢田さんわw


その他にも
ツンデレで意地っ張りでちょっと寂しがりや
なワリオに萌えたw


結論:ワリオがもっと好きになるマンガでした。

新ミクツ

せっかく部長に招待してもらったのに、ダメでした。
なんか今度からPCからの登録はケータイのアドを入れないと出来なくなったぽい。

俺のケータイの方は既に登録されていますって事で入れないしw
登録できないのかー。どうしようw

まぁ仕方ないあきらめるか。
ありがとう部長、ごめんよw


明日たのしもーね!

でも探してる 君を24時間

ワリオを楽天市場で検索したら・・・
ワリオのフィギュア(ボロ市で入手したでっていうのワリオver.)を発見

さらにはマリオくんでおなじみの沢田先生が描いた『俺だよ!ワリオだよ!』ってマンガが発売されてた。


一瞬息の仕方を忘れました。
窒息するのかと思った。

顔真っ赤にしてジタバタしてるところを親に見られました。
窒息死したいと思ったorz


で、だ。
マンガの方は書店で普通に手に入るとして・・・
フィギュアはどうやって手に入れるかね。
多分大きな所行かないと手に入らないだろうな。


ってちょー!?RAZIE反応したあああ!?
ツオンラジオだと!?新年初だと!?!?
うわーーーーナニコレ?
ワリオの件でドキドキしてたところに、心臓痛いくらい高鳴った
俺常に萌え死にの覚悟はできてるんだよwww


・・・ハイ、話ずれた。
ネットショッピングすると送料かかるじゃん?
だからちょっと迷ってます。でもこのままだと買っちゃうかもwww

君の歌声は耳元

ブレイクアウト!
カラオケ投票キターー(・∀・)ーーー!

ついにタイツが参加の曲がカラオケ化か~(まだ未定だけどw)
曲と動画がカンペキ過ぎて派生作品がほとんどないから案外知名度低いし心配・・・。
俺も会員になろうかな。でゼヒ投票したい(笑)

もしカラオケ入ったら10回歌ってやんよw
↑(1回7分とかムリすぎるwww)

源氏物語

アニメ見たよw
以下感想(ネタバレありんぐ)


続きを読む »

とりあえず落ち着こう2

母上が寝れないとか言って俺の部屋来て寝やがった。
隣に今居るんだけどね。


俺、今非常に鼻息が荒い状態でして・・・

ゴメン無理だよ母上笑
気づいてないだろうけど、俺フーフー言ってるよww

普段なら布団の上で悶えてr


・・・一応言っておくけど、えっちぃのは見てないよ。
遊戯王の絵は何見ても萌える←←
中毒性高すぎだよぉっっっ

とりあえず落ち着こう。

ほぼ1週間ぶりのネット。
いつも行く遊戯王のサーチサイトを見た瞬間・・・

くわーーーーっ!!!ハアハアハアハア
ってなりました。
動悸止まらないなんだろうねコレはwww


隣の部屋(母の部屋)からドンって壁たたく音聞こえました。
↑直訳すると「うるせーよ黙れ」って事ww

サーチサイトのトップ見ただけでコレだと先が思いやられます。
実際サイト飛んだら動悸激しすぎて心肺停止して死ぬかも(´Д`)ハァハァハァ

最加熱(笑)

最遊記、再加熱しました!

・・・って訳じゃないんだけど(どっちよw)

読み返したらやっぱごじょたんカッコイイ!!
そんなノリでお気に入りサイトめぐったら・・・


閉鎖、してる・・・


え。うそ。ちょ。
うっそーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)


俺をここまでオタにしたサイトさん。(夢さいとなんですけど。)
あのサイトに出会えなかったら今の俺は確実に居ない!・・・って位影響力あったのに・・・。

リアルに涙目ですよ。

あーーーー。新学期早々凹むのぉ・・・。

今更ながら

明けましておめでとうございますね^^

mixiでは挨拶したけど、一応w
今年もよろしくですよ。


正月はね、ゲームしてゲームしてゲーm...

そして今日は6チャンのエジプトの番組見ました。
(無論、遊戯王のためww)
にしても最近エジプト特番多くね?
何?最近エジプト流行ってるの??^^


こっちの番組では4チャンより遊戯王単語が多かったw
メッチャ楽しかったですwww



で、お正月という事で絵描いてみた。
今回カラーです。
みったその助言でなぞってみたけど・・・濃くなった?
細いペンだからあんまり変わってない気もするw
注意書きは以下略でどぞ↓


続きを読む »


 BLOG TOP 


