

ビバ☆エジプト

4チャンでやってたエジプトの番組見ました。
ちゃんと(ポケモンしながら)5時間全部見たんだぜ!

え?何でそんなに見たかって??←誰も聞いてませんw


それは遊戯王の古代編のためだよ!!!←←


もうね、テンション上がりっぱなしでしたよ。
ニヤけっぱなしでしたよw


俺「ちょ!うるさい、聞こえないっっ!」
母「あんたいやに勉強熱心ねー。」


墓荒らしとか、イシスとかオシリス、ラー、オベリスクについてお勉強できました^^♪
↑全て遊戯王に関係あるもの

もうね、ゲームとTV交互に見たせいで頭とかガンガン痛いけど充実してました。

遊戯王万歳!愛してるよ!!←自重汁

眠る→寝言

カビゴンのコンボ技w


タイツのラジオ聞いてたら寝落ちしてました。
7時までよく頑張ったよ俺。

その後妹に起こされたらしいんだけど(記憶ナシ)
「モンスターボール投げちゃ駄目~!」と言っていたそうです。
どれだけ頭の中ピカチュウなんだって話ですよねww


いもうとの(言葉の)みだれづき!!

「さすが出川は笑いを取るために全力だよね。」
「さすがモンスターボールは違うわwww」
「モンスターボールに言われたくないしw」

おれは たおれた!
つぎのポケモンをつかいますか?
→いいえ
にげられない!


お、お姉ちゃんの事をいじめるなぁ~(ノД`)

とととtttトラボルさんがぁぁぁ

なんかね、なんかね、PSPで発売される予定の初音ミクのゲームにね、
トラボPが曲を提供しているらしいです。
しかも2曲。

OPとED的な役割らしいです。
めっちゃ重要ジャン!?!?

さすがトラボP!!
びっくりして動悸起こしたわ!

ぶっちゃけニコで一番最初にファンになった人がトラPだからw
二番目がツォン。三番目は・・・まだ居ないけどw


にしても今日は某ラジオと言い、動悸が激しくて困ります。
酷い時腹が痛くなった。
テンション下げるために力入れたらピキッってw


さて、寝るよw
いや、ごめん寝ない。釣りw
まだ某ラジオ続行中です。あーねむ・・・。

今日の裏話

今日頭痛いの治って家に帰ってからの裏話。
少しだけど昼食食べて、なんとなく寝たら酷くなりそうな予感したからニコしてたときの話。


父「ねぇ、ブックオフ行かない?」
俺「行かない。」(あーこのハゲ俺が今朝大変だったって知らないな?)
父「行こうよ一人じゃ寂しいもん!」
俺「ムリ。」(何キャラだよw一人で行けよwww)
父「ねぇ」
俺「不可。」
父「1000円あげるから。」

俺・・・ピクッ・・・・

父「1000円。」
俺「・・・・・・」

漢には・・・例え死ぬと分かっていても行かなくてはならない戦場がある・・・!

俺「待ってて。準備してくる。」


心配してる母上に許可取って、行くことに。
そして・・・


俺「イテキマー」
母「ブックオフのポイントカード持った?」
俺・父「あ、忘れた。(ハモリ発動)」


親子の血って繋がってる物だね。



ちなみに、どうして父が家に居るのかは気にするな!←
えーとつまり何が言いたかったって、元気になりましたよって事だよ!

勝手に一人語り。心の叫びの吐き場所w

今日DDFF(ディシディアファイナルファンタジー)のプレイ動画をあさってみた。
目標は当然のようにティナとケフカ!6最高!!


でもさ・・・ティナの声・・・微妙だった・・・。
いや、アリといえばアリな声だよ。
最初聞いたときは普通にイイと思った。むしろあってると思った。
でもさぁ・・・暫く聴いてると出てくる違和感・・・カルチャーショックでしょうか。

萎えるよねー。自分の好きなキャラって自分の中で勝手にイメージしちゃうからさ。
まぁ元々PSP持ってないから買うつもりはないけどさ。

んー、中の人は嫌いじゃないんだ。
むしろ好きだよ、サラ(スクラン)の中の人だしね。
でもさー俺の中のティナはもう少し低めな声なんだよ!
(声優詳しくないから誰とは言えないけど。)

・・・とウジウジ考えて結局「どんなティナでも俺は愛してみせる!それが漢だぜ!!」という結論にw



一方、ケフカは・・・イイ!
元々声のイメージ掴めなかったけど、本当にネ申だった。
最初はイメージつかめなくて違和感あったけど、今ではもうぴったり。
てか俺の中にある全てのケフカのセリフがその声で再現できる自信がある!

そしてケフカが好きになった。
さらに中の人も一緒に好きになった。

あー此処まで声優に入れ込んで好きになったの初めてかもしれない。
祝☆三次元?・・・それはねーけどwww



↓以下、遊戯王に関しての個人的な萌え叫び場
「暇だから見てやるか」な人向け


続きを読む »

萌え→自虐www

今さっきあった事。
俺が父上の部屋でパソしてたら父上が布団敷いて寝ました。
うん。これはいつもの光景。

しばらくして・・・

「うーん、あっちゃん(俺の事)好きだぁーzzZ」

・・・。

・・・(・´`・)ハイィィィ?・・・

父上よ・・・なぜお前は父上なんだい?
これがおまいじゃ無くて悟浄さんとかバクラ君とかマリク君だったら
萌え死んでそのまま添い寝させていただくのn(゚ロ゚(○=(`ェ´)ハブチャ!



で、テスト期間中にたまった落書きを放出。
題して『ドキッ!俺絵だらけの落書き大会~オリ絵もあるよ~』
・例によってスキャナ取り込み
・なんかね、自虐的絵があるよ。詳しくは続きでw
↓ではどぉぞ。


続きを読む »

釣れた

mixiで例の日記を書いたら足跡にびと本人が・・・。
まさかの大量吹いたwww

いや、でもなんか恥かしいな・・・。
あの文本人に見られたとか・・・(;∀;)ドキドキ

ついでにマイミク申請を(^^(○=(・∀・)
チキンだから出来ません。無理ですw
てかmixi公認の人の足跡見たの初めてだわww

驚いたけど、mixi日記に書くの微妙な気がしたからこっちに。
いや、こっちに書くのも微妙な気がするけど。ドキドキ。

らぷCD

明日下北沢に行ってきます。
ぷびとのCD買う予定。ツォの曲も1曲入ってるんだぜ←それが狙いw

でもさ、ぷびとだってプロの本当に端っこにいる人だから気になるもん!
数量限定なんだって。もう無いかもしれない。どうしよう。。。
信じていってみるしかない!



以下、業務連絡↓

今日は本当にお疲れ様&ありがとう!
(男子はウザいけど)楽しかったぜ!!

てか皆で作業するのってもう無いよね。最後だよね・・・。
3学期になっても遊んでね!

はい。なんかしんみりしたけど、お気にになさらずwww

続・ポーション

身内ネタ入るからブログで話す。
とりあえず詳細を知りたかったらまずmixi見るといいと思うよぉ!


↓えっと、mixi見てない人にあらすじ。
ポーション探して店巡ってたって話。
見つけたから明日買うよ!って決心した話。
でも小遣い打撃うけるなぁって話。


↓では続きをどぞ♪


続きを読む »

ネットって怖いね。(愚痴注意)

最近2ちゃんの某スレが荒れすぎてる。
某歌い手のスレですがw


信者とアンチの嫉妬と妄想が入り乱れて収集付かない感じ。
俺もファンだけどさー・・・なんかもう疲れてくるよね。
見てるだけでうんざりする・・・。

ファン=信者って流れ止めて欲しい。
純粋に歌を評価してるファンでも強制的に信者って言われて叩かれるし。
ちょっと興味もった程度の新参者もあのスレの流れを見れば一瞬で冷めると思う。


最近新作出ないのはこのスレのせいだと思っている俺。。。
そして最近ラジオしないのもこのスレのせいだと思っている俺。。。


まぁこんな所で俺が何を言おうが何も変わらないけど。
ただの愚痴です。

勉強してない

うはwなんだか楽しくなってきちゃったwww
もうダメぽ\(^q^)/

この目をずっと見ていて欲しいから ねっ

シアワセうさぎいい曲過ぎる~><
なんかね、もう色々萌えるよね。メッチャハマってるんだけど!!

誰かが歌ってるの聞くとシアワセになれます。マジで。
俺はシアワセになりますた!

て、寝ろよ俺www



↓以下、菩薩への個人的なお呼び出しwww(ピンポンパンポーン♪


続きを読む »

もう帰りたい・・・

勉強とかやる気でないし。
ゲームしたいよ。ゲーム!

いや。さっきしたけどね。。。


もう無理だ寝ちゃって寝られないのにやる気出ないもん。
なんだかもう帰りたい。

いや。ここ家だけどね。。。


銀河系の形がウジャド(遊戯王のパズルとかについてる目のマーク)に見えちゃう俺。
ついに幻覚まで・・・寝たい。眠れない。あぁ・・・



鬱月間再来フラグ\(^0^)/


 BLOG TOP 


