

光の中に完結する物語

遊戯王見終わりました。
224話・・・長かった・・・。

因みに題名は224話のサブタイね♪


エンディングであぁ、終わったんだな・・・って思いました。
なんか、やっぱり好きだわ遊戯王><って感じ。
ちょっとしんみり、ちょっと終わった喜び、ちょっと妄想・・・。←


ブログ遡ってみたら、10月12日から見てました。1ヶ月とちょっと。
4年間で放送されたものを1ヶ月半で見るのって凄いねwww
やろうと思えばできるね、人間ってwww



てかこのブログも何だかんだで9月の29日からやってる件。
もう2ヶ月かー早いね!!

またも自重できてないから・・・

駄目だ!古代編よすぎるよ!!
もう血吐いて死ぬくらいイイよ!!萌えすぎるよ!!

・・・とは言ったものの、流石に自重しようとおもう。
俺のキモい妄想見たい人だけレッツゴーw↓


続きを読む »

テンション最大級のキモいヤツ=俺w

遊戯王やっとオリストが終わったーーーーーーーーーーーー!!
199話で、やっと古代キターーーー(゚∀゚)!!
そして明日は伝説のAGOの回こと200話。次回予告の時点で既にAGO炸裂。
もう明日楽しみすぎてテンションMAXだーwww


わーいわーい!盗賊王出てくる♪楽しみすぎて吐く!!
古代はガチで良いよぉ!!見ろ!!

バクラがついに始動www
きゃーさすが闇サトシ!かっこよさがハンパじゃねぇwwww
声優が上手すぎる=キャラかっこ良く見えるww


バクラの過去の姿=盗賊王がガチでステキ野郎なんだよ。むぴょー!!
褐色肌にエロいかっこうしやがって!
俺、褐色肌に弱すぎでしょ。もうウフヒヒヒwww


今日も199話叫ばないように口押さえて、モゴモゴ言いながらジタバタしてて俺完全HEN☆TAI\(^0^)/
うん、なんか、ネタ知らない人も居るし、そろそろ遊戯王話自重したいですが・・・


あと25話だからもう少しお付き合いください!!

昨日に引き続き・・・

指な話。


加々美さん作画エロすぎるよ!!
指動き滑らかすぎるよ!!仕事しすぎだよ!!
けしからあぁぁぁぁん!!
実にけしからん指だ!!

あのね、
実はカードの取り方にも一人一人個性があるし、
ちゃんと子供は可愛い手になってるし、実はバクラが深爪気味だったり細かいwww

特に社長のでかい手はダイナミックな指芸で定評があります。
(俺は顔芸マリクの指芸が大好きだけどね!!)

やっぱりアニメーターさんって凄いよね!


ニコのコメによると『遊戯王の指はガチ』『絵描くとき参考にしてる』だそうで。

マジでそのぐらいエロキレイなんだよ!もう駄目だー
あの指に触れたら孕m(ry
↑はいはい、腐女子乙。


指マニアの人、一度はみるべきですよー♪

フェッチッチ~♪(落書きもあるよぉ!)

最近遊戯王の話ばっかりだねw
だって好きなんだもん!←

もちろん(?)今日も遊戯王ネタだったりw


まずはコイツを見てくれ↓

コイツのせいで指フェッチ~に目覚めた。

顔芸・・・てめぇ・・・何てエロイ指なんだ・・・
それに褐色肌とか最高じゃまいか!!


やっぱりカード使うアニメだけあって指の描写が多いし、皆指メッチャ綺麗で萌ゆるw



さて、落書きでも晒すか。
・今回少ないよ!4つだよ!
・全部遊戯王モノだよ!
・大いにネタ走ってるよ!!
・若干腐かも・・・。

ではどぞ!


続きを読む »

夏のあらしアニメ化決定!?!?

っていう情報を2chにてゲットした。

マジで!?また小林作品アニメ化しちゃうの!?!?
スクランあんな終わらせ方しといて夏あら大丈夫かな・・・。


まぁ、好きだった名残で見るけどね。
にしてもスクラン最後のほう需要無さ杉w
ブックオフに置いてすら無いんだけど。
売る人が居ないのか、買ってる人居ないのか・・・。

あぽー^-^

あぽー!!





って叫びたい気分だった。

ドロー!モンスターカード!!

の、回を見ました。
マジ我慢できずに吹いたわww
おとんが怪しい目で見てきたよ<●>益<●>


てか本当にAIBOの事大好きだね王様。
本編でいちゃいちゃさせすぎだよ。
公式CPですかwww
超キモいニヤけ顔晒しちゃったよ。
誰にも見せた事無いくらい酷いニヨニヨだった。


にしても遊戯王は作画監督によって絵が本当に変わるなぁ。
作監気にしたアニメとか初めてだよ。
一番酷いのが知る人ぞ知る崩壊社長だよねww
でもアレ面白すぎで逆に好きになってきちゃった不思議♪
加々美さんって人のに惚れるw

で、高橋さん(だっけ?)の城之内君が凄く好き。
城之内に惚れそうになった。

もう・・・もう・・・もう・・・

ミクシであからさまな腐女子コミュに入ってしまった。
今までどうしても恥かしさで自重してたんだけど・・・。
もう我慢できないZE☆

てかもう、コミュ巡るのに時間かかりすぎた!
萌えるコミュ多すぎでしょ。発狂しかけたよ!!


それでね!遊戯王好きで、しかも好きなキャラ一緒で、好きなカプ一緒で。
更にFF6好きで、同人書いてて、俺の大好きなカプが一緒だった人が居た。


遊戯王とFF6が好きなんてなかなか無い組み合わせだよ!
仲良くなれそうだったけど(したかったけど)、チキンのあまり自重してしまった・・・。



もう見つけたとき叫びました。
俺このまま発狂するかとオモタ・・・。

俺もすっかり腐ったなぁ・・・(遠い目)

誰かぁ~

俺でも出来そうなバトン回してくれ。

なんかバトンやりたい衝動が抑えきれない・・・っ!

菩薩に導かれ

「アニメ見てるだけだとつい寝ちゃうんだよねー。」と俺が菩薩様に言った時
菩薩様は「じゃあ絵描いてれば?」と申してくれましたwww

SO☆RE☆DAーーーッ!

じゃ、暇だし、また晒すかw一人SMですね分かりますwww


・下手だよ!
・消しゴム無かったから使ってないよ!!
・相変わらずスキャナ取り込み
・携帯だと歪む・・・?わかんないけど。
↓さぁ行くZE☆俺のターン!ドロー!!


続きを読む »

なんだか悔しいな・・・

俺、任天堂大好きなんだよね。
最近の方針に少しばかり不信感を抱いてるけど、やっぱり好きなんだね。

あー。嫌いなのに好きなんて・・・これが恋ってやつか。(違います。)
長い付き合いだしね。でもなんだか悔しい~。


どうしよう。凄く涙目になってきた。

最近一気に堕落した生活を送り始めたせいか、すぐに涙目になっちゃうなー。
感情がおかしいwww

ミクシ

本ミクの方辞めちまったよwww
まぁ本ミクと言う名のサブミクだけどねw

うん、それだけ!

うほほーい

眠いけど、ソウルイーター見るまで寝れない。
だからgdgdっと起きてます☆


・・・書くこと特に無いんだけどねw


95話辺りから急激に萌えに走った遊戯王。
今日も5話見たけどやっぱり萌えが多くなってる・・・(゚Д゚)

てか遊戯が杏子を好きだっていうのが完全にフラグ化したしw
ATMに嫉妬してるAIBO可愛い(>ω<)

しょんぼりしてる城之内にもキュンキュンなのですwww


俺が最近ネタに出来るのなんてコレくらいSA☆

95話から・・・

遊戯王の95話から何かが変わった気がするんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・腐的な意味で・・・。



今日95~100話まで見たんだけど・・・。
この数話の中でこんなに見所が↓


マリクと喧嘩してひねくれた顔で頬赤らめるバクラ。
「・・・うるせぇ!ンな事は分かってるんだよっ!」

AIBOに優しく笑いかけるATM→二人で語り合う。
「ビックリしたぁ~」「ハハッ、悪いな^^」

寝起きの半開きのエロイ目なAIBO(確実に腐女子ホイホイ)
「う~ん・・・だぁれ?」

人の気配に振り向いたらそれはただの鎧だった事に気付いて一人で恥かしそうに頬赤らめる城之内。
「誰だ!?・・・ぅ・・・(汗)」

その他
木馬「俺はそれでも昔みたいに笑ってるニーソマンが良いんだ!!」
海馬「待て木馬っ!」
兄弟ktkr


なぁにこれぇwww
どうしたのこれぇwww

今まで頬赤らめるシーンなんて無かったのに。
監督狙ってるの?バカなの?
もっとやれwww


↓おまけ


続きを読む »

俺の中の何かが覚醒した

ドナルド様が最近ランキングに上がっていない事にキレてしまったようです。
俺の中の何かが覚醒させられたので、ドナルド様の中で最高のMAD、
『M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルドM』
の歌詞を書き起こしてみた。
使用時間30分以上


↓最後の方適当。耳コピ。皆も一緒に歌ってみようよ。


続きを読む »

ももももももきゃー!!

某歌い手さんがラジオしてるじゃねーか!
RAZIEは反応してないぞ・・・?壊れてるってのか!?たまにあるもんね。
オレ様がmixiチェックするのが遅れたから・・・。
俺のバカ!倒れて死ぬ><


そして録音できないから最後まで聞かなきゃなフラグですね。
どっちにしろ聴くけどね。
そして某歌い手さん。リアルに自分の同人CD的な物を作りたいって考えてる様子。

トラボPも同人CD発売してるし。
ツォンまでCD発売フラグですか?

どうして俺の好きになる人はこうも人に金を使わせようとするんですか。

はぁ。そんなもの・・・
そんなものっ・・・!!
買うに決まってるじゃねーか!
やる気に左右され易いツォだから言ってるだけかもだけどね。


もきゃー!と謎のテンション上げながらwktkして正座してる♪

だっ、誰!?

↓の日記で拍手してくれた人!!
超ビックリした!!


拍手とか。。。初めてされたよ!! キャーキャーw

アレだべ。きっと間違えてポチっとしちゃっただけだべ。
あの絵で拍手なんて・・・ありえないよね!?
・・・なんだか自分の絵を公開してるのを凄く後悔してきた。恥かしい・・・。

は、拍手してくれた人名乗りを上げろぃwww
と、とりあえず、驚きと喜びをサンキューです///

俺絵噴出

テスト期間中書き溜めた絵を適当にうp。

・相変わらず下手だよ!
・相変わらずスキャナとりこみだよ!
・ちょっと今回はいつもより露出が激しい・・・かも。
・携帯だと歪むかも知れない。

↓良い人のみGO!責任はとらないZE☆


続きを読む »

ツンデレですね。分かります。

ついさっきの話。
オレ様が寝ようと思って布団に入った瞬間。

ヴヴヴヴヴ...と、携帯の鳴る音。

は?こんな時間に着信ですか?って妹じゃん。


ピッ。
俺「はいは~い。何ですか~?」
妹「来て。」
俺「ハ?何の用?寝るんだけd「来て。」
俺「えー。なんでー?」
妹「来て。(黒笑)」
俺「・・・ハァ。分かりましたよー。」


そして妹の部屋に行ってみると・・・。
「明日試験な貴様に北野天満宮の合格のお守りを貸してやろう。」

・・・じ~ん。

駄目だ、何この不意打ちツンデレ。
俺今精神不安定だからそんな事されたら・・・うるうる。
リアルに泣きそうになってたら「え~、貸さなきゃ良かった。返して・・・。(ドン引き)」
再びツン発動w

何か、余計プレッシャーなんだけど。
・・・まぁ、頑張りますよ。・・・多分。

こwれwはw酷wいww

タイツの流星群聞きながら数学解いてたら・・・


俺「あーわかんね><・・・ん?あれ約数って何だっけ、え、ちょ、マジで約数って何だっけ???(焦)」
タイツ「知・ら・ない・わ♪(魔理沙の部分)」

おまw知らないのかwww
マジで焦ってたのにタイミングがあまりにピッタリで一気に笑いに変わっただろwww

さすがツォン♪


・・・数学リアルに助けてください。


 BLOG TOP 


