

月曜日

月曜日はツライ事があるなぁ。
それは・・・つべで遊戯王が見えない事><

毎日ご飯を食べながら遊戯王観賞してるんだけど、
月曜はブリーチセレクションとソウルイーター見るから遊戯王が見られないぁぁぁ。

明日の夜がwktkすぎる♪


ソウルイーターキッド君のマントかっこよかった↑↑
勉強何それ美味しいの?by勉強は食わず嫌いな俺。

50話

個人的に遊戯王50話がツボすぎるwww
ニコ的にも俺的にもおいしすぎるよ50話www

てか49話で初めて闇遊戯が表遊戯の事を「相棒」って呼ぶんだZE☆
それまでは「もう一人の俺」だったんだZE☆
もっと早くから呼んでるものだと思ってた。


おっと、それで50話の魅力を語るZE☆

まず、「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」発動www大爆笑したのは言うまでも無いw

そしてバクラの声優が闇サトシの声に。前の声にも慣れて来た所で声優変更ww
それでも俺は闇サトシな君がスキだ><
そしてなにやら『遊戯の敵はオレ様の敵とみなすぜ』的な事を。
結局自分のためなんだけど、俺の腐フィルターの前ではそうとしか聴こえないZE☆

で、顔芸初登場!!
主人格の方だけど、顔芸ktkr^^
俺様はバクラ×マリクも美味しくいただけるんだZE☆


にしても遊戯王のサイトは何処も面白いなー。
多分ニコからハマった人が殆どだから、ニコネタ入れてる人も多くてネタ通じて面白い
俺様はギャグ系もシリアス系も甘系も美味しくいただけるんだZE☆
少しでも遊戯王好きなニコ厨はハマってみるべきだZE☆

雑食な腐女子でサーセンwww

遊戯王を

1日10話単位で見ている件ww


やっぱりバクラはカッコイイな~。萌えるんだどwwww
バク獏は当然のごとくスキだけど、1キャラとして好きになった。
銀髪キャラで好きになったのは初ですね><キャー


にしてもwww次回予告のネタバレがハンパ無いアニメだな、コレwww
『こんな時に頼みのタイムマジックが失敗しちゃうだなんて!』←ネタバレ乙
『ペガサスは海馬君のブルーアイズまでトゥーンモンスターにしちゃった!』←ネタバレ乙乙


杏wwwてめぇwww
次回予告で流れる動画と、ナレーションと題名で大体のことは知る事が出来ます。


にしても昨日海馬君の誕生日だったんだねー。
おめでとう社長ー><

遊んだ遊んだw

11:30 家に着く。すぐに睡眠モード。

14:00 起きた。で、昼ご飯食べながら遊戯王見る。

18:00夕ご飯食べながら遊戯王続行。

19:00遊戯王17話から30話まで一気に見ちまったww ニコをやる。

何、よつクロ歌ってみただと!?absorbだと!?
ツォンとコラボしてたアノ人達か!!今度はトラボルPとコラボかよ!
しかも、ライブってwしかもCD出してるってw
何ですか?プロの端っこに居る人達だったの?absorbって。
タイツやっぱすげぇな!おまいもプロ目指せ!(何様
どうしてこの人たちは俺の好きな人たちとコラボするの?

でも残念ながら今回はトラボルPの本家のよつクロの方がスキだ!


20:00とりあえずパソを止める。勉強中の妹を邪魔し語り合ってました。

20:30メイドインワリオする。でも眠気のせいで酔ってきたからすぐ止める。

21:00漫画読む。

22:30うめぼし起動。あれ、けったろさんラジオしてるー♪聴きながらサイトめぐり。

0:00現在。ブログ更新中。


↓以下、予定

0:53モヤさま見る。黒執事までgdgdする。

1:55黒執事見る

2:25寝る~www


遊びまくりサイコー!!

㍍⊃♪

メルトがカラオケ配信決定したらしいね。
歌いたい!歌って見せるZE☆

音的にはあの高いのも出せなくはないが・・・音痴な俺の前では役にたたネェw

メルトは再翻訳ver.が好きなんだ!!
マジ面白いwカラオケ配信決定するなら覚えようかな。再翻訳メルトww


㍍⊃って考えた人天才だと思うんだ。秀逸だよねー♪
・・・あ、秀逸って言葉最近良く使うかも。口癖かも(独り言でよく言うww)



そだ。PCのテンプレートを変更しました。
前のも気に入ってたけど、今のも気に入ってる。
PCの人みてみてね!

がっくんSUGEEE!!

多分俺のクラス内しか通じないネタwww


薬/丸/岳でググったらwikiに載ってる事が判明!
そりゃあ凄い賞とってるんだから当然だけどやっぱりSUGEEE!
半年で挫折www

\(^0^)/

任天堂のHPを見てみたら・・・。
DSの新製品の所に
『わがままファッションGIRLS MODE』って・・・。


CM見たことあったけどコレ任天堂のゲームだったのか!!

なんか・・・ショックなんですけど・・・。

任天堂が明らかに女向けのゲーム作るとは思わなかった。
ガールズモードってwww
男がやってたら変みたいじゃん。
家族全員が楽しめるゲームを作るのが任天堂じゃなかったの?
老若男女関係ないゲームじゃないの??
明らかに女の、しかもせいぜい中学生までしかやらないような内容じゃない?
着せ替えゲームなんてさ。(偏見かも。)


確かにボリュームとかすごそうだし、楽しそうだけど、ぶっちゃけやってみたいけど!!
絵も任天堂っぽくないし。
何かに媚びてる感じがするんだよね。最近。
ゲーム内の店員とかアイマスに出てきそうな感じだぜ?w


今波に乗ってるから色々したいのは分かるけど!!
ライトユーザー向けのゲーム作りたいのもわかるけど!!

それでも俺は、マリオとかの任天堂を背負ってるキャラが好きだよ。


つかこのままだと、そのうちエロゲとか作りそうで怖いなwww
任天堂印のエロゲとか見たくないからね!!

・・・頑張れ任天堂w

ネトラジとか・・・

面白そうだよね。一回やってみたいよね。
マイクがあればやってみたいよね。

マイク欲しいな。でもその前にペンタブ欲しいな。でもその前にヘッドフォン欲しいな。

・・・そいだけw801文でサーセンww
(BL的意味じゃなくて、そのままの意味ね>801)

体育祭が中止になったのでつべで遊戯王見てました。

アハハ、楽しいなぁもうww

ギャグアニメでもないのに毎回必ず大爆笑するんだけどww
多分これから語尾にDA☆とかZE☆とかじぇいとか使うようになると思うZE☆(早速w

本日の名言
海馬「俺は死んだんDA----☆(必死ww)」
どういう状況なのかは想像にお任せしますw


早く獏良出てこないかなー。でも最初の方は声優違うんだよねー。
闇サトシきぼん><

当たりすぎて怖いww

http://www.tinkle.co.jp/test/yn93/
の心理テストをやってみた。
自分はSかMかってやつ。

結果がコレ↓
攻めより受け身が得意な「ちょいM」
どちらかといえばボケ役なのがあなた。まわりの人からツッコまれると妙に嬉しくなるはず。
あなたのタイプは「ちょいM」。
でも、それは以前誰かを攻めてケンカになったことがあって、それに懲りているからかも。
きっと自分から進んでバカな役を引き受けているのでしょうが、それって結構難しい事。
意外と大人なんですね。


・・・おぉ。何となく当たってる気がする。
誰かを攻めて懲りた覚えはないけど・・・ツッコまれると嬉しいかもwww
でもツッコんだら負けという\(^0^)/
バカな役って言うかバカなんですw

そういう事で結構当たっていました。
皆もやってみてーww

ハマった故に

ハマった影響で遊戯王DMを見始めてみた。
って220話位まであるんだけど。頑張れ俺w
一話二話見たけど、メッチャカオスで吹いたww

遊戯棒読み過ぎwww
そしてあまりの棒読みに海馬も釣られたのか、少し棒読みになってた
しかも海馬一人称僕かよwww「僕はね、欲しいものは何をしても手に入れる主義でね。」
キャラ違えぇぇぇぇ

でね、一番吹いたのがこんな感じのセリフ↓
遊戯「手札の残る4枚は意味不明のカード。これでどうやって戦えば良いんだ・・・。」
手札の殆ど意味不明のカード\(^0^)/
そんなデッキで戦うなよwww


そして第一期の遊戯王も見てみた。一話だけ。
(遊戯王って一回打ち切りになってるんだよ!普通にトランプとかでゲームするアニメだったんだけど。
で、カード会社が商品に絡ませた第二期やったら有名になったっていうw)
第一期のAIBOとATM声高えええww
誰かと思ってググったらエヴァの碇シンジ役の人でした。

クールな遊戯でしたwww勉強ナニそれ美味しいの?

一周年(しんみりとした話注意)

タイツが本日でニコ動一周年!
さっき本家動画にコメって来ました。
普段あんまりコメしないからオロオロしてたww
(無駄に慎重に打ち込んだww)


昨日のラジオでも祝ったけど、おめでとおぉぉぉぉぉっ!
昨日の00:00:03にコメントしたのは俺だ!一番乗りDA☆
タイツのおかげでMADプロメンバーに出会えたし。
ネトラジに出会えたし。
なんか、本当に感謝してるんだぜ。人と出会うってイイ事なんだね。

そんな事考えてたら涙出てきたんだぜ。
最近涙もろいんだ、俺。歳かな?
先週MADプロのラジオ聴いてる時もふと涙出たんだぜ。
なんか、本当にいい人たちに出会えたなって・・・。

そんな良い奴等に出合わせてくれたのはタイツだし。
タイツに出合わせてくれたのはニコ動だし。
ニコ動に出合わせてくれたのはリア友だし。

なんか本当に本っっ当に周りの人たちのありがたみを知った日でした。
皆本当にありがとう。


そしてラジオ中に描いた下らない落書き(魂はこもっている)を投下。続きからどうぞ。
ちなみにラジオのせいで昨日は何にも勉強出来なかったんだぜorz


続きを読む »

袋ぴょんぴょん

ワシャ!ワシャ!ダンダンダン・・・
家に響き渡る五月蝿い音(笑)
現実逃避に走った俺が体育祭の練習と称して、袋ぴょんぴょんしています。
・・・ゴミ袋で←それは五月蝿いwww


ワシャワシャドンドンしています。
あはははは~障害物って楽しいなぁ~!
ハードル飛んで、袋ぴょんぴょんして、トンネルくぐってコーンの間を駆け抜けてゴールっ!!
去年は袋ぴょんぴょんでコケたけど、今年はコケないようにするじぇぃ☆
運動は苦手だけど、障害物競走は好きw楽しいからww


あー俺って精神年齢5歳すぐるwww俺乙www
現実逃避もほどほどにしろよ!

停電話→遊戯王にハマった話♪

今日、家が停電しました。
朝方だったから外の明かりで普通に大丈夫だったけど。
そして、家に帰って・・・。
俺「・・・ねぇ。俺の部屋にだれか入った・・・?」
母「だって冷房が変だったでしょ?私だって入れたくなかったけど見なくちゃ分からないって言うんだもん。」

俺の部屋に入れたのかーーーーーーーーーーーーーー!俺、爆☆殺!!
俺の汚い部屋のあんなものやこんなものをおおぉぉぉぉぉ
死ねたorz
以下、遊戯王の腐な話w


続きを読む »

父上襲来w

昨日のタイツラジオを聴いていたら父上(酔っ払い)が来ました。
てか今も来てるw

ウチは昨日の実況ラジオ聴いて大爆笑してたんだけど
父上が隣に来て何か人生について語ってるw


俺「~~~っwwwククク」(笑いを堪えている。)
父「大学なんてね、英語さえできれば~~もともと俺は~~~」

俺(コレは酷いwwwコレは酷いwwww)
父「俺はどうすれば良いのか教えてくれよ!」

俺「・・・ブッwww」
父「第一俺源氏物語って大嫌いなんだよね。」

俺「・・・・・・っっ!!」(笑い堪えまくってじたばたしてる)
父「それにね、あいつ等生意気なんだよ~~」


暫くしたら、父は去って行きました。
一体何がしたかったのか、私には分かりませんwww

うめぼし(つД`)

ツンヤンデレパソコンであり、オレっちの良きパートナーであるうめぼしが、またもツンツンヤンヤンしました。

mixi入れねぇぇぇぇ!!マジ自重してよ!!
ライブレポが投下されると言う一番大切な時期に・・・
・・・イヤ、良いんだ。俺がいけないんだ。俺がログアウトしたのがいけないんだ。
ごめんな、うめぼし・・・。早くデレてくれYO!


そういえば今日、学校で携帯擬人化的な話をしてました。
俺的に携帯は全く使わないので、擬人化するならこのうめぼしかなw
・・・って今探してみたら携帯ないし。学校においてきたーw電池一個しかないのに/(^0^)\
多分明日学校行ったら切れてるだろうな・・・。

・・・で、擬人化の話に戻るけど、今度コイツ擬人化してみようと思った。
もう絶対寿命過ぎてるのに頑張ってる力あるコ。
ツンデレ兼ヤンデレだけど俺の生活に欠かせないコ。
動かなくなってもキミのことは忘れないよ・・・


という事で妄想してきま~(^ー^)ノシ

またも落書き投下

勉強の現実逃避に落書き投下。
やっぱり下手です。期待したら負けなんだからっ!
ついでに今回もスキャナ取り込み。汚い絵がさらに汚くなっております。


続きを読む »

パスワード

先の日記、ちょっと痛すぎたんでパスつけました。
晒しは怖いからねw正当防衛(-∀-)

パスは俺が大好きなキャラクターを半角小文字で
w*r*o ←(*に当てはまるローマ字を補って入れてね!)

分からなかったらメールで聞いてくれwwたいした記事じゃないけど。

タイツ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2ちゃん見てきた

DSi・・・やっぱ不評だね。って2ちゃんはそんなものか。

なんだか悲しくなってきた。
ゲームニュース板によると
DSi、47%の人がいらないって言ったらしいぞ。嘘か本当かしらんが。
半分じゃん!ねぇ、目覚ましてくれよ><
こんなの俺の知ってる任天堂じゃねぇ!!

GBAスロット無くなるらしいですね。コレは痛いよ・・・。
DSでGBAプレイ出来なくなるんだよ!?
さわるメイドインワリオとかまわると連動して隠し要素出るのに・・・。
意味分からん!!
信者な俺が始めて任天堂に不信感抱きそうになった。


頑張れ頑張れやれば出来る出来る出来る絶っっ対出来る!
北京だって頑張ってるんだから!!
・・・頑張ってね。俺は任天堂を応援してるぜ。

新DS・・・だと?

任天堂ホームページに新しいDSの姿が・・・。
何ぞコレーカメラ付いておるwwしかも2箇所ww
11月1日発売のようです。

ふーん。カメラも使えて音楽も聴けるんだー。
音楽編集できて、声だけ流したり、カラオケだけ流したり出来るとかどうとか。


ごめん・・・面白そうだけど正直今回微妙な匂いがプンプンだよ。俺的に。
暫く様子見だね、出来れば買いたくない。

カメラとか音楽とか・・・客に媚びすぎ。
作りたいゲームがあって、でもそれは現在存在しているハードではムリで、
そのために新たなハードを作る。それが任天堂だったでしょ!?

何時から売り上げ一番に考えた媚び媚びハードを作る会社になったの?
今波に乗ってるから更に売り上げ上げたいのは分かるけど。。。


今回失敗だと思うよ。あくまで個人的な予想。
でもでも・・・任天堂スキだから応援してます。

討ち死に

最近非常に甘甘な萌えを摂取していますw
もぅ萌え萌えすぎて糖尿病になっても文句言えない><

今日ちょっと萌え過ぎてろれつ回らなくなった←危険w
多分俺がニコ始めて1年は経ったと思うんだけど、ちょうど1年前にハマってた萌え動画を見直すことに。
萌え過ぎてもったいないから教えてあげないよ♪
(てか好み分かれそうな動画だから見せるのハズいw)

ぶつかって倒れてその衝撃でチューとかw
不良に絡まれてた所を助けてもらったりww
事故にあって主人公の記憶だけ忘れたりwww

王道萌えの塊!集大成!な動画でした。
そんな動画をずっとニヤニヤしながら見てるんだぜ?俺テラ痛い子\(^0^)/

その後、mixiのタイの日記に萌えて今に至る。
萌えで攻撃するのやめれ。甘いよ。脳内糖分多すぎて眠くなってきたw


何が言いたかったのか分かんないけど、まぁそういう事ですw

東方はじめたー!

まぁ、先週の土曜日からなんですけど。
東方体験版とったぜぃ☆

学校の美術部には無いほうの体験版。
BGMに魔理沙は大変な(ryがあるヤツ←知るかw

霊夢テラ使い易いww
やっと今日ノーコンティニューで最後のステージまで行けた☆

妹曰く、いつもはドンくさいのに細かい指使いでやりこんでいる。
暇なの?勉強しないの?・・・らしい。
ぶっちゃけ5回くらいしかやってないけど。
多分そんなに上手くないけど。


そういえば、今日学校に行きました。休日出勤ってやつです←違うw
作品は何とか進んだ。多分完成できるよ。てかさせる!

でもちょうど帰るときに今日休みだって知らない先輩が遊びに来てくれてw
でも忙しかったし、先生と話してる間に帰った←←
ごめんね先輩><

学校・・・

都民の日です。 休みの日です。
・・・でも我らが美術部は時間がないので休日登校です。

あーーーーーー面倒・・・。
でもちょっと楽しみかも。だってさ、部活ももうすぐ終わりだもね。
最後の油絵になるんだし、最後の部活になるんだし、楽しんで納得できるの作りたいよねw

まー画力無いからムリなんだけどさw

さてと。では今日はいつもより1時間遅く8:30に待ち合わせなんでノシですぅw


 BLOG TOP 


