

ハマッた・・・

新しいカプにハマりました。

何か言うのも恥かしいよね・・・その、今更だけど遊戯王に・・・///
言っとくけど、ハマったのは遊戯王じゃなくてカプだからね!!勘違いしないでよねっ!!

バク獏にハマりました。
闇バクラ×宿主だよ!あの白髪の男の子だよ!!闇サトシの人だよ!!

何かツンツンしてるけど宿主の事大切に思ってる闇バクラwそしてボケ役の宿主様!!
あーーーーーーーーーーー。闇バクラかっこよすぎでしょー><

なんだか非常に恥かしいのですが・・・。でもイイものはイイ(゚∀゚)!

学校退学になった・・・!

何と分かり安い釣りwww
バトンです。必ずやってね!
友達のブログで見たら”すぐ”やれと強調されていたので”すぐ”やります。
貴様らも見ちゃったらやるしかないんだぜm9(^Д^)プギャー


続きを読む »

落書きをしてみた

画像うpテストも兼ねて落書きを晒してみる。
携帯の人画像見れるかどうかコメしてくれると喜ぶw
プリントの裏に描いたのをスキャナで取り込んだだけ。
プリントの字が透けて汚い。そして下手。
目が腐っても良い人だけゆっくりしていってね!


続きを読む »

パパーっ><

ソウルイーターレイトショー見てきた。
月曜日の放送見逃したから12時から2時まで仮眠してました。

なんつーか・・・パパ可愛いよパパ><
もう駄目だw一人でバタバタしてたアフォでスンマセン><
月曜日家族の前で見ててたらちょっと危険だったかもな・・・。


最近呼び方が
パパ→ソウルイーターのデスサイズ
兄さん→KAITO
姉さん→MEIKO
・・・になりつつある。

俺「兄さん可愛いよ兄さん><(当然KAITO的意味で。)」
家族「お前に兄さん居たっけwww」
・・・って会話が良くある。

じゃあ寝ます。おやすみですー。

ツォンの新作キター(゚∀゚)ー!

宣伝貼り↓(爆)

携帯用:sm4716322


久々のカオス曲。驚異的な中毒性ww
てかwwwなんというオカマwwww
オカマの真似すら上手くて吹いたw
女声は似てないけどまぁ頑張ってる可愛さがあるから(>∪<)←
これは伸びるwwてか一日で既に伸びてた

コレで俺の集中力が上がるわけですね。分かります。
明日テンション高かったらコレのせいです。

てか俺これから勉強するのムリだから寝て良いよね?ね?
おやすみじんこ~(謎)

カラオケだぁ!

カラオケ行ってきました。
結局2人だったけど(笑)

2人でカラオケ行ったの久しぶり・・・てか1年の時2回行っただけww
なんだかメッチャテンション上がってました

てか祝日料金でフリータイム1500円だったし(`皿´♯)
おかげで昼ごはん我慢だぜ?でも炭酸飲んでるとお腹いっぱいになるけどさ。


・・・で、一番ショックだったのが・・・ココロ入ってねぇ!!
え、ちょ、ま、ゴメ・・・俺、何のためにカラオケ行ったの・・・?
殺意が沸いた。てか前にもこんな事あったよね・・・呪ってやるから覚えておけよ・・・

そしてカラオケランキング?見たら・・・・
みくみくにしてあげる・エアーマンが倒せない・O2・男女・God knows...
コレはほんの一部です←
ってちょwwwコレはwwwww自重しろおまいらm9(^Д^)


God knows...と言えば!!
友「・・・ねぇ、隣の人何歌ってる??」
『す~べて~はGod knows...♪』
友俺「ええええ!?!?!?」
画面『再生します:God knows...』
俺「ちょw次God knows...だ!!」
友「かぶったー!?しかも隣の人と!?!?」

偶然過ぎで大爆笑でしたw


その後あえてヲタっぽい曲入れて隣の部屋に対決してたwww
隣の人は男でしかもハモりでしかもみくる伝説とか歌ってました。

ちょいちょいちょい♪

まぁ俺も相当自重できなかったからお相子ですねw
アレ、明日テスt・・・知らねw

皆も一緒にFu!Fu!

徹夜明けで眠すぎて寝てしまいました・・・12時間w
なんか時間を無駄に遣った気がして仕方ないのだがww

妹に「ねぇ、暇そうだから○付けしといてよ。」と言われ渡された塾のワークも放置で寝てたww
今日の朝、『しかたねぇ、やるか!』とか思って○付け始めたら・・・

何ページあるのよこれ!!
・・・27ページ・・・だと?

ちょw今日遊びに行くのに間に合うかぁ!!
ドナルド聴きながら頑張ってます。。。

どうすれば良いですか

RAZIE(ネトラジ録音のソフト)が壊れている時に某イケメンがラジオやるしw
録音できないから聴くしかないし・・・。
しかもこんな時間に終わっちゃったしww
それなんて放置プレイ?

今日のツォンは全体的に鬼畜だろw
てか今日エロかった。いい声で下ネタ吐くな!

(でも聴けて楽しかったんだぜ・・・)


んで?俺はこれからどう過ごせと?
外めっちゃ明るいよ?
今から寝たら500000%起きられない自信があるよ。
起きるしかないの?

ってか今から一時間寝たところで何になるのさ。
仕方ないから遊ぶ事にしたよ←
今日学校で寝そうになったら起こしてくれよ、頼んだぜ!

ココロ

ルルーシュ始まるまで暇だから更新。

今度カラオケに行きます。
今回のカラオケはココロを歌うためだけにある!!
俺的にココロ歌えればそれで幸せなのさ。
あ、でもしつこく2回入れます。
ココロ・キセキverでも歌うから☆

下手だけど、トラボルタPへの愛はこもってるぜ!
今からmp3聴いて練習中だぜ(って言うのは嘘だけどw)


本当は動画付が一番いいんだ。最後の悲しいオチが見れるから。
本当はそこで「うわぁぁぁぁん(ノД`)」ってなるんだけど。


名曲キタコレ(・∀・)!楽しみすぐるよ~!!
ではルルーシュ始まるからノシ

スクラン\(^0^)/

スクールランブルなんであんな終わり方したんだろ・・・。
連載終了後、1ヶ月経った今も俺の一番の疑問です。


今までどんなに矛盾した展開でも作者をかばう信者が全くいなくなるほどの終わり方。
2chのスレは批判ばっかりだし・・・
俺も一番最初に買った単行本だからそれなりに愛はあったけど
もう接し方が分からないよ><

1巻を手にとっても読む気が起こらないんだ!
キャラを見るたびに最終回が思い出されて怖いんだ!!
大好きだった播磨も今ではもう・・・絶望。


あんな最終回、俺でももっとマシな終わり方できるぜ?
100倍納得の行く終わらせ方が出来る自信がある。
逆にあれほどの最終回を描ける事が神だよ。
あの最終回を読めばどんなつまんない漫画もたいてい神になる。
もはや売りたいけど、多分1冊10円くらいでしか売れないでしょう。


そのくらい酷かったんだぜ・・・。
良いか?絶対に最終回を見るなよ!!絶対だぞ!!
アニメを1期だけ見よう。1期のアニメは本当に面白かった。
いくらアニメが面白くても絶対単行本を買うなよ!!

自分に正直に・・・

生き過ぎました。


こんな時期に勉強とか嫌な事後回しにする癖がついちゃった。

しかもゲームしすぎてお腹いっぱいになっちゃったし、
マンガも読むの飽きちゃったし、
パソコンもずっとやってると疲れるし・・・。
楽しさより疲れがくると言うかw

つまり・・・
何にもする気起きねえ\(^0^)/


する事無いからまた寝てた~♪ま~た寝~て~た~♪

新しい趣味見つけたいな。金かからない趣味。

こんな夜中にこんにちはっと

今日のモヤさまがガチで地元な件ww
しかもどの店もウチが行った事あるぜ
・・・ってか何俺wモヤモヤした町の特にモヤモヤした店の利用客とかw
それだけ俺はモヤモヤしてるって事ですね。


モヤさま知らない人に補足説明↓
モヤさま・・・モヤモヤさまぁ~ず2は金曜0;54頃、12チャンでやってる番組。
東京都内であんまりスポットが当たらない、
知られていないモヤモヤした場所をさまぁ~ずと大江アナウンサーが探索する番組。

この東京なのに田舎クサイ微妙なシュールさが面白くて、大好きな番組なのだ!


どうやら俺の地元は下町の雰囲気があるっぽいです。
んー、あながち間違いではないかも。意外と緑多いしね。
でもね、近所で全部そろうから苦労しないし、
世田谷のど真ん中にあるから世田谷中のブックオフめぐりに適しているのだよ!

そんなこの街が、そしてこの家が大好きです。(○歳、擬似ニート学生)


来週も地元やるみたいだから今からwktkです。
今度は隣駅の方行くみたいだけどね。


・・・勉強何それ美味しいの?美味しくはないね。

ごめんね本当は夢を見てるの

私は二次元の女の子♪

昨日も書いたけど、ツォンさんとけったさんとのっとさんのコラボ作品を∞ループ中。

何か、切ない歌なんだ。2次元の子が3次元の男に恋しちゃう歌。
俺にPV作る技量があれば確実に作ってたね。そのくらい良い!

・・・でもゴメン、ファンだから言いたくないけど、ぶっちゃけツォンのソロいらn(ry
チョコレートトレイン歌った時の声で歌って欲しかった。
なんか・・・今回浮いてたぜ?
でもラップはネ申だった。本当に。
ツォンのラップがなきゃココまで良かったとは思えない。

知る人ぞ知る・・・

UZAMOの顔文字作ってみたw

((●)ω(●))ヤモー ((●)益(●))モギー (^ω^)ブーン
∧__∧
((●)ω(●))ヤモネコ

<(Θ)ー(Θ)>ペキモ


今日学校の教室で作った謎のキャラクターです。
ヤモー×モギー←ブーンという公式設定。
ヤモネコ×ペキモは超マイナーカプです。
ごめんwペキモ少し変更したわw


これって一応腐の話なのか・・・?
どのカテゴリに入れるか迷ったよw

ニコニコだぁ!

最近学校以外でニコニコしてないとーふです。
でもツォンの新作上がってるんだよな。気になるよな・・・。

コラボ作品だからか、ツォンのマイリスに入ってないんだよね。
結構前に2chで知った。

でもやっぱりニコは出来ないので、仕方なく、mp3化して聴く事に。

↓ゼヒ聴いてみてね(動画上手く貼れてるかしらん・・・)


携帯の人へ:sm4647917です~


以下聴いてみた感想↓
なんかステキすぎて泣きそうになったんだけど!
ツォンの周りの人良い声の人が多すぐる><

本当に最近声フェチになりつつある。
不覚にものっとさんの声に惚れてしまった。
真面目でメガネかけてそうなキャラ(声的に)がメッチャ歌上手いとかw
ステキすぎるギャップだろw

しかも動画の絵はけったろさんの妹が描いたとか。
サムネしか見てないけど絵上手すぎるだろw

俺的に1回聴いただけで名曲確定したから聴いてみてね!

さてさて

もうそろそろ腐の話してしまうのだ!
うわー、将来このブログは黒歴史になるんだろうな。
でも自重しないぜ!


以下、妹と実際にあった会話。(妹はノーマル人。そして物知り。)
なぜか戦国時代の話になり・・・。

妹「戦国時代って♂♂がたしなみだったらしいよ。」

俺「えーそうなの?それってセ○レって事?」

妹「知らんけど普通に。織田信長だって家来と♂♂だったんだよ。」

俺「家来って?明智光秀?」

妹「それは織田信長殺した人だろ。」

俺「イヤイヤ、殺さなきゃならなくなるまで2人の中には何かがあったんだよ。」

妹「ふーん(軽くスルー)。他にも家来居るだろうが。豊臣秀吉とか。」

俺「秀吉は信長の下駄を暖めるという最強の腐ラグがあるだろうが!」

妹「wwwお前キモいなwww本当にキモいと思ったよ。」

俺「だって下駄温めるとかおかしいだろJKw仇打ったのも秀吉だしさ!」


・・・という事で秀吉×信長(ツンデレキャラ)の完成。
偉人には同性愛者多いみたいだしありだろwありww

良いよね・・・?誰か同意してww

調子に乗って

本日3回目の更新w
早くなれて色々出来るようになると良いな。


さて、せっかくなのでこのブログとか名前の由来とか語る。
まずブログ名『keep head down...』ですが・・・
辞書によると『自重』って意味だそうです。
つまり題名直訳→「自重・・・(・ω・`)」
内容が自重できないので、題名で自重してみますた。


で、名前の天忍豆腐ですが・・・
ある時『杏仁豆腐』と『任天堂』をモジった『にんてんどうふ』を考え出したのさ。
それを更に改造して『てんにんどうふ』に。
で、『天任堂腐』にしようとしたけど、流石にまんまだなと思って
現在の『天忍豆腐』に落ち着いたのでした。

説明ベタでサーセン\(^0^)/


あとアドレスの由来!
nicocoroは俺の癒しのニコ動+ココロ。実にあっさり♪
ココロって言うのは俺の好きなリンの名曲でもあり、
ちょうど設定時に聞いていたTツォンラジオで『ココロオドル』が聴こえてた事もあって決定!


はい。ツマンナイ話でしたね。ごめちゃい。
でも自重はしないぜ!

カテゴリ入れてみた

まだまだ手探り更新中ですよ~(^0^)ノ
ニコで活躍中の歌い手さんの話する時はコレね。

でも実在する人のこと書きまくるのもアウアウかな?
某掲示板で晒されるかもしれないしw
信者の手によってmixiを辞めなきゃいけないほど荒らされたという噂も・・・。
怖っ!


でも自重はしないんだぜ!
今ツォンさんのラジオ録音したの聴いてる。
昨日はリモ先生と上手い具合に腐ラグが立っててドキドキでした。

腐ラグって俺が作った・・・つか腐+フラグをあわせただけw
俺「自我☆自賛」←

とりあえず・・・

ブログ二日目w
ココまで腐の話無し。
あるぇ?俺的にはもっとドロドロな腐ブログのはずなのになー。
多分また更新するよw


トラックバックって何ぞ?教えてくれると嬉しかったり嬉しくなかったり。

お初な日記

とりあえずtestです


 BLOG TOP 


